2010年05月03日

利根を満喫

晴れ 5月3日(憲法記念日)

気持ちのよい目覚め目
急きょ利根川朝会に参戦しましたパンチ

いいところだやね.jpg

お邪魔しま〜すダッシュ(走り出すさま)


056.JPG

5月でもまだまだとねとねは菜の花満開桜
菜の花四葉満載でした四葉

目に鮮やかな黄色とほんのり爽やかなかほりでしたぴかぴか(新しい)


かわいいより団子のお犬さまたち犬(笑)は・・・
BBQの思ひ出探し.jpg

みんな焼肉のたれのにおいだけで1時間は楽しんでいました。

安上がりで親孝行じゃないのよ〜るんるん
こごみ狩り.jpg

お土産までしっかりいただきました(ごちそうさまでしたレストラン


そして、メンバーさん帰宅後も9時まで利根で遊び、向かった先は…

188.JPG


流石にこの年になってケーキ食べ放題は難しいと実感顔(なに〜)

3000円/2人なら、普通にケーキを食べたほうがよいと勉強になりました。


ニックネーム さらら&とき at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

だぶる利根

晴れ
8月15日 お盆

今日は実家の墓参り。 かったり〜と思っていたら…

カラジ君ママから利根川のお誘いmail toが入っていましたアリガト

第1利根利根.jpg


わ〜い わ〜いかわいい 行きますとも 行きますともGood お盆ですから〜〜グッド(上向き矢印)

途中、実家近くの利根(その1)へ寄り道車(セダン)

笑顔まんかい.jpg

讃良はここが大好き黒ハート 笑顔顔(笑)満開で走ります。



用事を済ませ、夕方からは本日のメイン会場 利根(その2)へ

唯一の7バセ.jpg

参加わん犬(笑)
カラジ君・りりぃさん・キャッホー君・よでる君・みわちゃん・讃良・瓊杵(以上7バセ)
きゃらちゃん・みずき兄貴・りかちゃん・よつばちゃん(利根川メンバーさん)

みわちゃん一点買い.jpg

初参加のみわちゃんに一同興味津津ぴかぴか(新しい) 
みわちゃんは休む暇もありませんでした。


我が家の2バセは相変わらず… 迷惑姉弟でしたふらふら
都合のよいときはパピー気分でかみかみキスマーク炸裂の瓊杵
場の空気は読めないくせに卑怯な瞬間をねらうダッシュ(走り出すさま)讃良


天使の輪.jpg

しかしお盆パワー(ご先祖様がたのお力)なのか?

集団バセのおやつホネタイムも血を見ることもなく過ごせました。

今年のお盆一番の思い出にぴかぴか(新しい)

誘ってくれたカラジ君ママさん、遊んでくださった皆さんありがとうございました。

カラジ君ままさん、今度平日の松戸にもご一緒しましょうね〜ひらめき


ニックネーム さらら&とき at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

梅雨も楽し♪

梅雨です雨
でも讃良ふぁみりーは地道に活動中犬(足)
6月28日(日)と7月5日(日)の日曜日に2週連続で利根川に参戦パンチ

6月28日 大雨雨
大雨の中、カラジ君、リリーさんが遊んでくれましたダッシュ(走り出すさま)

りりぃさんひとりボケ突っ込み1.jpg

バセオーナーさんは律儀な方が多いんですよ。はい。
雨でテンション下げ下げのバセンジーたちは一触即発状態でした

りりぃさんひとりボケ突っ込み2.jpg

これはこれで楽しめますが、雨の強さに飼い主がギブアップでした顔(なに〜)



7月5日(日)

梅雨も一休みのお天気曇り 会いたかったかい君に会えました



しっぽは正直.jpg

やっぱ赤ちゃんバセは天使だと再確認できましたかわいい

やるときはやるかい君.jpg

やっぱりマロンちゃんは可愛かった揺れるハート
讃良がかい君をいじめると飛んできて助けていました四葉

栗です♪.jpg

梅雨も休まず我が家のおバカ姉弟が爆走した利根川でした顔(泣)

讃良へ… 
その卑怯な性格は直らないとしても
あと1カ月もしたらかい君は讃良より強くなるよ。
早く現実検討をよくしてください  (お母さんより)

ニックネーム さらら&とき at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

せっかく

曇り右雨

せっかくの3連休だから,最終日は早起きをして利根川に参戦犬(足)

きゃらちゃんたち利根川メンバーさんに会えました犬(笑)
でも・・・あまりからまず・・・ 相変わらずの讃良&瓊杵顔(汗)


1 せっかく来たのに・・・讃良編

せっかく来たのに1.JPG

レトリーブから親との引っ張りっこ遊び

せっかく来たのに2.JPG
『絶対パッチンってしないでよ〜〜爆弾

せっかく来たのに3.JPG
『きゃああむかっ(怒り) (楽し〜〜グッド(上向き矢印))』


2 せっかく来たから・・・瓊杵編

せっかく来たから1.JPG
『菜の花食べとこエサ

せっかく来たから2.JPG
『あれ?朝ごはん少なかったからたくさん食べられるよホネ

せっかく来たから3.JPG
『ムシャムシャワシワシ(ず〜〜っと食べ続ける顔(なに〜))』


おお〜い! お友達と思い出づくりをしておくれ〜〜〜顔(え〜ん) 

親の思惑通りには行かないことを思い知った連休最終日でした顔(泣)
 
ニックネーム さらら&とき at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

元日とねとね

晴れ
2009年1月1日
2009(に〜〜く)&干支がウシという肉好きにはたまらない巡り会わせの年が開始ひらめき

利根川に那須のリラたらちゃんが遠征という情報を得て,便乗を計画しました

さらたら.JPG
今日こそはメスバセの色気を教えてやるわ(by讃良)

・・・しかし・・・

計画はしたものの,超のつく酒好き体質ビールのため(依存ともいう)
当日まで参加する自信がありませんでした犬(泣)

カラジ君が可愛い.JPG
カラジ君が可愛く撮れた

参加できて本当に良かった・・・小鳥

ちなみに利根川のオフ会とは,適当な時間に集まり,適当な時間に帰る

がうがうがうん.JPG
目出度いってことで??ガウガウも少なかったね

その間,ふきっさらしの河川敷でいい年した大人が走る犬やガウル犬を見て
ニヤニヤしているか,必死に写真を撮る.   だけ.

お知り愛.JPG
バセ好きのダルメシアンろっくすちゃんと和む瓊杵


バセたちは,疾走・相撲・ガウガウ・脱走など理解不可能な動きを繰返す

バセ&ダル.JPG
ろっくすちゃんのリードで走るバセたち

本と楽しかった〜〜〜

お誘いありがとうございますかわいい 新たな正月の魅力を発見しましたぴかぴか(新しい)

ついでにあけおめ酒を我慢でき『自分で自分をほめてあげたい』

いい年になりそうだね〜
せっかくの丑年だし,おせちに飽きたから明日は焼肉かな〜〜Good


ニックネーム さらら&とき at 19:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

師走ですから走らねば

晴れ

急遽お出かけ(っていうか実家の掃除)が決定バッド(下向き矢印)
自分ちの掃除もしていないのに無人の家の掃除かよむかっ(怒り) 
と,怒るだけ時間の無駄爆弾 なので出発車(セダン)

おちおちまったりも.JPG

まったり過ごしていたさらときも連れて行かれる運命ですバッド(下向き矢印)

掃除の前に近所の利根川でノビノビ遊ぶさらとき小鳥

走れるときに.JPG

自称,さらときの師匠のお母さんも付き合ってダッシュダッシュ

師走ですから.JPG

食いだめエサ 寝だめ眠い(睡眠) 走りだめ犬(足) 


掛け合いのスタートはいつも.JPG

・・・もちろんどれも出来ないさらときですが,常に一生懸命な姿勢は
見習うところも多いです顔(メロメロ) はい顔(メロメロ)

やっぱり可愛いわ.JPG

しかもかわいいし〜顔(メロメロ) (左 毎度の親ばかおちです)

ニックネーム さらら&とき at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

こぬか雨降る河川敷

晴れ曇り小雨雨

日曜(9月21日)は利根川参戦の日車(セダン)
天気もよくてオフ会日和!と思っていたら・・・ あれよあれよと天候悪化たらーっ(汗) 
しかも一緒に行く予定のちゃびさんは急性げりッピの為途中棄権顔(なに〜)

オンで会っているお二人.JPG

雨にも負けずたどり着いた利根川は我が家付近よりも雨が強い

誰も来ないかも・・・ でもせっかく来たから・・・
と,オンでも会える2犬(笑)で遊んでいたらパル君が登場グッド(上向き矢印)

ダンシング.JPG


その後お茶竹ふぁみりー,カラジ君,キャッホ君&ヨデル君,きゃらさんが登場
ミズキ兄&りかちゃんとも遊べました.

さすがのカメラ目線.JPG
なぜかかめら目線の讃良顔(汗)

雨のお陰で瓊杵のハッチャケもほどほど(?)だったしGood

雨苦手なんだもん.JPG


帰りには本降りになったけどオフ会中は小雨でした.
良かったグッド(上向き矢印) 楽しかったねぴかぴか(新しい)

スリーアミーゴス.JPG


タイトルは欧陽菲菲の歌詞るんるんのパクリ.私より年長のお父さんは知らないそうな・・・
ドロロンえん魔くんはオンタイムで知っているのにね・・・

広々ゥ由〜.JPG

これも利根の楽しみグッド(上向き矢印) 親子競演ですフン
ニックネーム さらら&とき at 12:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

わが仔なりの成長

晴れ
朝4時起床グッド(上向き矢印) 利根川ビーチ朝会に参戦しました

からじ&ときの水しぶき.JPG

爽やかな川風を感じながら遊ぶバセンジーたち

穴掘り仁義.JPG

瓊杵は誘い上手ダッシュ(走り出すさま) 
その分ケガもするけど全部経験として吸収している感じ 
えらいぞGood

遊ぼうよ.ちょっと考えさせて.JPG

もう少し相手のレディネスを考えて遊べるようになろうね顔(汗)

今日一番の収穫はこれぴかぴか(新しい)

りりーさんと目ぢから勝負.JPG

利根の女王に口ごたえする讃良黒ハート 

がるると口答えはするけど目はあわせず,守ってくれそうな人の傍にそおっと
近づきますひらめき

逃げこんだ先がリリィパパの足元のため,女王のジェラシーで余計にがうられる
のはご愛嬌ってことで・・・顔(ペロッ)

ニックネーム さらら&とき at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

親戚さ〜ん!いらっしゃ〜い!!

晴れ
本日はカラジュンさんの尽力で,生き別れの姉妹が4年ぶりに対面ぴかぴか(新しい)

スタンバイオーケー.JPG

讃良ふぁみりーも感動の対面を見届ける為,朝の利根川に行きました.


親戚対面.JPG

姉妹とは・・・ ロコちゃんとマロンちゃん

仲良しトリオ結成.JPG

ロコちゃんともマロンちゃんとも直接お会いしたことがありますGood

讃良も走れるよ.JPG

また,ロコちゃんと瓊杵は親戚.マロンちゃんと瓊杵も親戚.
と,知ってはいましたが,

さーふは可愛いね.JPG

スレンダーで活発なマロンちゃんとぽっちゃりまったりなロコちゃんが
同胎の姉妹とは想像だにせず・・・顔(え〜ん)

捕獲されるカラジ君.JPG

バセンジーは似た顔そろいで奥が深い!

ジャンピンぐ〜トリオ.JPG

お土産もいただけたし,有意義な時間を過ごせました

楽しい時間だったね〜.瓊杵もお母さんも大人気だったし〜グッド(上向き矢印)

ときとお母さん大人気.JPG

っていうか・・・ 真実は・・・
リアクションでかい犬と貰ったオヤツを持っているおばちゃんってだけだけど顔(汗)
ポジティブな思考が大事よね

早速明日からバセ顔判定士としての修行を頑張るわよグッド(上向き矢印)

ニックネーム さらら&とき at 19:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

お父さんは頑張った

晴れ

土曜日は利根川でバセンジーの入梅記念オフ会.
お母さんの仕事で讃良&瓊杵は行けないなバッド(下向き矢印) ごめん顔(泣)

ゆう君と.JPG
草刈直後.一心不乱に片付けに精出すゆう君.手間いらずバセです

と思っていたら,土曜日の朝起き掛けに

「オレ一人でも利根川に行けるかも決定

と,二日酔ビールにすらなっていない純粋な酔っ払いバーの勢いでお父さんが発言るんるん

ななちゃんと.JPG
ななちゃんはチャッピーちゃんの姉妹です.

ぴかぴか(新しい)きら〜んぴかぴか(新しい)  右 そうとなったら風呂いい気分(温泉)に入って酒を抜けダッシュ(走り出すさま)

入浴いい気分(温泉)し,ちょっと冷静になったお父さんは

「やっぱ一人で2犬(怒)は厳しいな・・・.」

はあむかっ(怒り) しかし,ここで譲ってはサラトキに申し開きが出来ぬパンチ

み返り讃良.JPG
呼んでません.とっとと交流してください.

「お茶●さんは2犬(笑)だし,ユウ●チさんなんて3犬(笑)だよexclamation 行ったかどうか
パルさんのHPでアリバイ確認しますから爆弾」  と,言い放ち仕事へ新幹線

バセまみれ1.JPG
これだけのバセがいると誰が誰やら・・・  行きたかったな顔(泣)

結果
親子そろって楽しめた様子.遊んでくれた皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

バセまみれ2.JPG
バセは走る姿が美しいハートたち(複数ハート)みんな可愛いわ〜グッド(上向き矢印)
でもこのショット.バセに狩られた経験のある仔には怖く見えるんだろうな顔(イヒヒ)


案ずるより生むが易しだったねるんるん
これをきっかけにお出かけを増やし,讃良とともに社会性を向上させるのじゃ〜〜グッド(上向き矢印)

讃良らしいショット.JPG
讃良らしいモジモジ見ているだけショット.交ざれば楽しいのに
ニックネーム さらら&とき at 18:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

急遽利根川に参戦

晴れ

午後から予定があるのでいつもの海にはいけない讃良ふぁみりーバッド(下向き矢印)
そこで!利根川朝会に行っちゃおう!と急遽お邪魔しました車(セダン)
DSCF0064.JPG

到着早々,きゃらちゃんがしっぽを振って大歓迎してくれました.
ワンコのしっぽフリフリってホント嬉しいるんるん
讃良&瓊杵にもこれくらいの勢いで振って欲しいものです顔(ペロッ)

DSCF0072.JPG

パル君の指導を受けたりパンチ,カラジ君と遊んだり犬(足),ソラちゃんの邪魔をしたり爆弾
まりお君に愛されたりハートたち(複数ハート)・・・と瓊杵は大活躍あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0066.JPG

モジモジ讃良も今日はの〜びのび走りました.楽しかったね〜顔(笑)

DSCF0076.JPG

帰り間際,警察やら消防車やら救急車やらが大集合顔(なに〜)
すわ!犬が通報??とびくびくしていたら,パラグライダー事故
初めて利根川にお邪魔したとき,UFO発見exclamation&question騒ぎがあったことを思い出しました.

まったりだけでは終わらない利根川が大好きだやね〜

心配ご無用.JPG

車に積んであったのに長ぐつを履き忘れたことが唯一の心残りです顔(泣)

ニックネーム さらら&とき at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

新春の利根川

晴れ
小春日和の日曜日
利根川にち〜さんが出没するという書き込みを朝みたお母さん
慌てて仕度をして12時過ぎに利根川にれっつらGoexclamation×2

らんらんらん.JPG

早速,利根川での走りはじめをする讃良&瓊杵

遅れて参戦した利根川の女王 りりーさんにチャレンジどんっ(衝撃)
はっちゃけ番長の瓊杵はまだしもモジモジ讃良まで頑張りました

夕日が丘の総理大臣.JPG

今日の参加メンバー
にほちゃん・あるくちゃん・キャッホー君・ヨデル君・はなちゃん・パル君・カラジ君・きゃらちゃん・べらちゃん・みずき君・リカちゃん・りりーさん・讃良&瓊杵

新春利根川では小さい事件もありながら,楽しい時間が過ぎていきます

鳴かないといわれているバセの四重奏. 短いけど動画で撮ってみましたるんるん
りりーさんのお邪魔合いの手もご愛嬌顔(イヒヒ)



あれ?四重奏??
ヨデル君・カラジ君・瓊杵の3バセともうひとバセは???
・・・
一番元気な仔だと思ったのは,りりーちゃんパパでした顔(汗)

現在. いい気分(温泉)に入って爆睡中眠い(睡眠)の讃良&瓊杵
楽しかったね.また行こうね.
本日の小事件(?携帯の登録ミス含)はミク●ーで・・・
ニックネーム さらら&とき at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ビーチ朝会に参戦(その2)

讃良&瓊杵は遊び方もそれぞれ

ヤンチャ番長の瓊杵は,はっちゃけていろんな仔たちと遊んで過ごすのが中心です(嫌がらせしているだけ?)
DSCF3325.jpgDSCF3334.jpgDSCF3311.jpg

モジモジ王女讃良は,親の周り若しくは自然(虫など)と遊んで過ごすことが多いです(環境変化に弱いのよね)
DSCF3320.jpgDSCF3359.jpgDSCF3327.jpg

車(セダン)車(RV)
利根川でたっぷり遊んだ後は,おじいちゃんちへ
DSCF3378.jpg
まったり過ごした後,家庭菜園で収穫後帰宅
人間は,モロヘイヤのつけ汁そばにゴーヤのシソ肉まき

ワンはとうもろこしを1本ずつ盗み食いしました顔(なに〜)

DSCF3385.jpgDSCF3384.jpg
食べ散らかしたとうもろこしのツブツブのそばで爆睡する2犬(笑)
夜のうん○は下痢Pでしょうな.

ニックネーム さらら&とき at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーチ朝会に参戦!

曇り晴れ

今日は利根川のビーチ朝会に参加させてもらいました
朝4時起床.4時半にといれ散歩.4時45分出発車(セダン)
途中道の駅で休憩後,5時45分ビーチ到着.
利根川メンバーさんは大方集まっています.
讃良&瓊杵もノリノリで参加.
アイリッシュセッターのりりーちゃんと瓊杵
DSCF3275.jpg
パピー同士,はっちゃけて遊びます.

人見知りの激しい讃良がカイ君にちょっかいを出し,遊びに誘っています.
DSCF3297.jpgDSCF3298.jpg
自分から遊びに誘えるようになったんだ.大人になってるね.讃良たらーっ(汗)
DSCF3321.jpg
カラジ君と讃良&瓊杵のラン犬(足)

カラジュンさんがスイカを差し入れてくれたり,ロコちゃんが花火を怖がり,1時間以上かけてきたのに到着後10分でロコばあさんが帰っちゃったり,とイロイロあったビーチ朝会.

そして今日のビーチはボスバセ養成大会状態に
犬かき特訓の為,お兄ちゃんに沖に連れて行かれるリリーさん.
DSCF3351.jpg
リリーさんを師と仰ぐ瓊杵&ボール命のルース君も後を追います.
DSCF3355.jpg
しかし,うまく泳げない瓊杵はリリーさんの背中につかまり水の中でもおこられていました.

同じくボスバセ特訓中のおひげちゃん
DSCF3357.jpg
いつもの可愛いお顔が負け犬顔に・・・

パル君にチャレンジする瓊杵2連発
DSCF3278.jpgDSCF3371.jpg
ホント陽気なんだかおばかなんだか・・・
お母さんは心配だよ.

《続くかも》
ニックネーム さらら&とき at 14:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

利根川と母の日

母の日の焼酎プレゼントを届けに行くついで(?)に利根川へ
遊びに行きました
利根川はすっかり爽やかな夏モードですTシャツ

遅くなってしまって,到着車(RV)がみんなのかえる時間に・・・
短い時間を活用してちょっかいをだす瓊杵です
おばかさんです.JPG

かわいそうに思った(?)カラジ君が居残りで遊んでくれ,
川辺に連れて行ってくれました〜
水辺の3人.JPG
讃良とカラジ君は気が合うのか?いつも仲良く遊べます
遊んでくれてありがとうカラジ君&ママさん

瓊杵は崖初挑戦!
お兄ちゃんお姉ちゃんに負けじと頑張っています.



そういえば,讃良がこの崖を降りることができたのは2回目のチャレンジのときでした.
《讃良は1歳過ぎまで階段を降りることができませんでした》
今となっては懐かしい思い出です.
連休中日.のんびり過ごした讃良familyでした.


ニックネーム さらら&とき at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

利根川は続く

たくさんのバセに囲まれて楽しかった日曜日イベントの余韻に
浸っているお母さん.
勉強になったことや今後の懸案等をまとめてみました.
分けて分けて.JPG

1子ども好きな子とそうでない子がいる
成犬はみな仔犬にやさしいと思い込んでいましたが,そんな
ことはないことがわかりました.
子育て(年下犬と一緒に生活する)経験のある子や本当に
強い子は仔犬に優しい子が多いが,男女に関らず仔犬嫌い
な子もいることを知りました.
右散歩等で瓊杵が勝手に近づかないように気をつける


結局食べず.JPG

2讃良はモジモジが始まったらずっとモジモジ
強い女の子が一人でもいると怖がってしまいダメ.
反面,輪の中に入れてもらえず寂しそうです.
右気の会いそうな子を探してその輪に入れる

3瓊杵は怖いもの知らず
・・・
右事故にだけは注意する

白目を剥いて倒れる直前の瓊杵
白目剥いてます.JPG

これも反省.もう少し早めにストップかけられるよう
親が鍛錬せねばあせあせ(飛び散る汗)
集団を体験するのって,犬(笑)だけではなく,私たちにも
必要なんだな〜とシミジミ感じました.


ニックネーム さらら&とき at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

利根川に行ったよ

知っている人は知っている《知らない人はいないくらい?》
利根川にはバセンジー党の党首(?)さんがいます.
せっかくのお休みだからぜひ遊んでもらおうと決意し,
4:45起床《まだ真っ暗》,シッコをすませ5:45出発!
途中休憩を1回いれて利根川に6:45到着しました.
河川敷には車車(セダン)車(RV)がイッパイ.《わくわくします!》

さぞやたくさんのワンコ犬(笑)が!と土手の向こうを覗くと
・・・・??誰もいない顔(なに〜)???
車は早朝野球野球とゴルフゴルフのお兄さんたちのものでした.
場所が違うのかなと思い,ポテポテ歩いて移動.
・・・・やっぱり誰もいません.
さむ〜い.JPG
《せっかく来たのにね.》

菜の花四葉でも摘んで待ちましょう.
《おいしそうです》
7時半過ぎると朝会メンバーさんが集まってきました.
メンバーさんにご挨拶.JPG
《おはようございます》

メンバーさんのお父さんとお母さんはみんな長靴.
《河川敷では長靴が正装です》
党首と共に.JPG
《次のときまでに購入せねば!》

挨拶代わりの(?)ガウガウです.
ガウガウ.JPG
みんなと走って遊んで大満足
《楽しかったね》

帰ってきたら人間は菜の花で昼食
おひたしとパスタにしました.
スーパーの菜の花よりも苦味が強く,おいしい顔(笑)
おひたし.jpg
《ご馳走様でした》
また早起きして行こうね晴れ
ニックネーム さらら&とき at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 利根川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達