2012年05月01日

利根オフ参戦

4月21日(土) お父さんとさらときの3人で利根川オフ会に参加してきました。
讃良ままはお仕事のため欠席。

以前は、『1人で2ワンは無理〜』と尻込みしていたお父さんも、ほかのバセオーナーさんを見よう見まねで1人でも参加できるようになりました。
成長したね!お父さん!!

003.JPG
(にほちゃんと。女子どうし微妙な距離)

讃良も瓊杵も利根川が大好き。

ずっ〜〜と遊んでいたそうです。

043.JPG
(瓊杵のラブアタックは不発)

瓊杵は、好みの女子にちょっかいを出し続け… しまいにゃ流血。

ははは。楽しかったね!

052.JPG
ボビー君の弟のクゥパ君とも友達になれました。

年とともに、家の中ではいい子になるし、人間に対してはフレンドリーになる我が家のさらとき。

しかし犬、特に獲物系へのロックオン能力は若いころ同様です…。

安心して遊ばせられる機会を作ってくれた皆様に感謝。

しかし・・・

お父さんが一人で行くとほとんど写真がない。

お父さんは心のアルバム中心派だからね…。

心のアルバムばかり増やすことからも、早く脱却してほしいと思う讃良ままなのでした。



ニックネーム さらら&とき at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

房総の虎の姉 ついでに敗退の巻

雨

雨とお疲れで室内に移動したみんなを待っていたのは…

アウトレット商品¥  2500円で3枚のTシャツが作ってもらえるんだって!

女親軍団はぎんぎんギラギラ きらきらぴかぴか(新しい)生地選びです。

舞ちゃんかわいい.jpg

嬉し〜グッド(上向き矢印) お安い〜グッド(上向き矢印) お得〜グッド(上向き矢印) バーゲンってホント心躍るわ〜〜グッド(上向き矢印)

美黒ふぁみりーもトランふぁみりーもたくさんお買い上げ決定

しかし… 讃良ふぁみりーはアウトレット商品を1枚も買わず… 

…いや… 買えず… それは…


黄色もお似合いよ.jpg


体長はMサイズ、幅はLサイズの讃良たんに既成品が合わなかったから…

房総の虎の姉である讃良もついでに敗退した瞬間でした犬(泣)

でもバセ界のトレンドという2段フリルでカモフラ柄のワンぴを注文るんるん 

到着が楽しみですぴかぴか(新しい)


黄昏とりお.jpg

さくらプラザ様 美黒ちゃんふぁみりー様 トランちゃんふぁみりー様
遊んでいただきありがとうございました♪


璞杵も地道に頑張ります.jpg

また是非遊んでください。

次回までにほっそり虎姉弟になれるよう日々精進させときます爆弾

ニックネーム さらら&とき at 07:07| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

房総の虎 あえなく敗退の巻

7月19日(日)のつづき

晴れ晴れてきたのでみんなでランへ。

小競り合いむかっ(怒り)を繰り返しながら楽しく遊ぶバセンジーたち。

これで集合写真を撮らせてくれるサービス精神があればなおよいのですが…

4バセ犬(笑)
4バセ.jpg


終り頃にやっと撮れた8バセ犬(笑)

8バセそろったよ.jpg


さあ!お楽しみのリベンジよ〜グッド(上向き矢印)

第一ラウンド.jpg


第1ラウンド爆弾


第1ラウンド.jpg

あっけなく瓊杵の負け顔(え〜ん)


第2ラウンド爆弾

璞杵を助けにリラちゃんが.jpg

分が悪い瓊杵をリラちゃん揺れるハートが助っ人に!

こりゃいけるかも!!


リラちゃんがいなくなった途端.jpg

しかしリラちゃんがいなくなった途端、あっけなく負ける瓊杵顔(なに〜)

そして第3ラウンドも瓊杵の負けバッド(下向き矢印)

第3ラウンド.jpg


この後もチャレンジを繰り返しましたが、結果がこれ下

気がつけば.jpg


結論 今日のところは房総の虎はあきらめましたいい気分(温泉)

房総の虎はあきらめた.jpg


記事では激しいお顔ばかりの美黒ちゃんですが、気が荒いわけではありません。
ただただ瓊杵が大好きなの揺れるハート

その証拠に、これだけ激しく見えて瓊杵は怪我ひとつしていないし、
お友達と交流したくない讃良にはちょっかいを出しませんGood

だけど「房総の虎」が毎度「東北の龍」に負けたままではいられない。
今から走りこませて8月末の青森遠征では再リベンジさせていただきます爆弾
待っててね〜手(チョキ)


次の巻きに続く右


ニックネーム さらら&とき at 06:28| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

房総の虎 リベンジに出かけるの巻

7月19日 3連休の中日です

晴れ右雨右曇り

美黒ちゃん&蘭丸君ふぁみりーが那須に出没すると聞き、
さくらプラザさんに同伴させていただくことにしました。

美黒ちゃんと瓊杵は同胎の兄妹。
去年初めてあって遊んだ時もすぐに仲良くなって遊べました。
でも… 心残りも… それは…

美黒ちゃんのほうが瓊杵よりもハッチャケてた…

房総のハッチャケ番長、ゆくゆくは房総の虎にしようと計画している
瓊杵が負けたままでいいのか… と決意し、
お父さんの実家の祭りを「ちょっととちぎの仕事が〜」と方便をつかい、
嫁業務をばっくれ、おかあさん一人で東北道を北上し参戦しました。

レディの遊び.jpg
讃良もリラちゃんとはそこそこ遊べました

7時に出て12時過ぎには那須高原SA到着。13時ちょっと前、さくらプラザ到着。
予定通りぴかぴか(新しい)予定通りぴかぴか(新しい)

リベンジしたるで〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) とさらときもフンフン鳴いています。


さくらプラザさんには美黒ちゃんふぁみりーとは違う地域ナンバーの車も…
トランちゃんふぁみりーでしたるんるん
昨日急に思い立ち日帰りで那須に来たんだってぴかぴか(新しい) アクティブです〜

レディトラン.jpg
レディのたしなみを教えるトランちゃん


8バセ集合したもののお天気がいまひとつのため、中でごあいさつ
それぞれお顔も毛色も性格も違います。でも共通してみんなとってもかわいいわ。(←バセばか)


一番ちびっこですよ.jpg
一番ちびっこの舞ちゃんにやられる瓊杵…


そうこうしていたら晴れました〜。お楽しみのランへ。
ホスト役のとーちゃんさんは流血を避けねば… と念じていましたが、
8バセで血が出ないなんて… 奇跡を待つに近いことですな。

ふふふ。さあ瓊杵ちゃん。思う存分おやんなさい揺れるハート


次の巻に続く右


ニックネーム さらら&とき at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ワイフォ&バセのプチオフ会

晴れ
1月17日 土曜日
待ちに待ったワイヤーフォックステリア&バセンジーのオフ会.

6ショット.JPG

楽しみにしている反面,犬を飼い始めて約4年になりますが,
きちんとした(? オフ会に 初めて参加する讃良ふぁみりー
ちょっと緊張です顔(汗)

パラリラ日和.JPG

参加メンバーは
ワイフォ組:ピースちゃんDebbyちゃんアービィ君
バセ組:讃良&瓊杵・あずきちゃん     (それぞれ年齢順)

パラリラ日和1.JPG

ちなみに,このオフ会を企画してくれたのはDebbyママさんです.

Debbyママさんにはお年玉のオヤツセットを
ピースママさんにはクリームパン&ドーナツのおもちゃを
頂きました。ありがとうございました黒ハート(一番近いのに手ぶらで参加の讃良ふぁみりーあせあせ(飛び散る汗)

ガウガウがうがうどんっ(衝撃)&やんちゃ犬(足)&可愛くかわいいて とても楽しかった〜

そして,あずきちゃんと讃良ふぁみりーには接点がたくさんありまして〜グッド(上向き矢印)

茶バセ2ショット.JPG


○ご近所(徒歩圏) というだけではなく,
○讃良とはペットショップが一緒(お店は船橋&都内で違うけど)
○瓊杵とはブリーダーが一緒の弁当や(もしかしたら兄妹かも?)

あずきん1ショット.JPGときの1ショット.JPG
讃良の1ショット.JPG悪だくみ中.JPG


超ご縁ありありバー 感激ですGood



この出会いを作ってくれたDebbyママさんぴかぴか(新しい)
Debbyママさんに会えたペット博のチケットをくれたロコバーさんぴかぴか(新しい)
に感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)

あっという間の1日でした


おまけ1 

お昼前にムーチョムーチョされたアービィ君に1時間以上たって仕返しする瓊杵

ねちっこい.JPG

結構根に持つ性格なのね顔(汗)
家では一番ちびちゃんだけど,大人になってきているのかな
これはこれで寂しい顔(泣)限り・・・(←躾けろよ! by世間の声)


おまけ2

まだ親に対する噛み癖が抜けないらしいあずきちゃん黒ハート
「噛み癖キスマークは辛いですよね〜.1歳半になればとまりますよ」
って聞きながら・・・,
超懐かし〜犬(笑) たまにはまた讃良に噛んで欲しいな〜いい気分(温泉) 
なんて考えていたMッけ満載の讃良ままでした顔(イヒヒ)

ニックネーム さらら&とき at 19:22| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

立冬とねとねオフ会(2)

小雨曇り

日曜日のオフ会ではたくさんのお友達に会えました犬(足)

お見合いのあとにお相撲をとったボビー君とカラジ君小鳥

とねその1.JPG

with 「どんどん遊べ〜犬(足)」といいながら,2バセがのってくると
「口を閉じろ〜むかっ(怒り)」 「仲良くしろ〜〜爆弾」と無理難題と思われるような
指示出しをするオーナーさんたち (笑


瓊杵はユウ君とななちゃんの一粒種のみくちゃんが大好きハートたち(複数ハート)

とねその2.JPG

なんとか遊ぼうとするものの,両親の壁は厚く近寄れなかった・・・

このあとユウ君(パパ)のつれない態度に逆切れし,ますます壁を厚くした犬(泣)

とね狩人たち.JPG

その報復か?瓊杵がななちゃん(ママ)に狩られたのは言うまでもない顔(イヒヒ)


はぐ君は,小雨交じりの寒い日だったので完全武装で参上犬(足)

とねその3.JPG

はぐ君は瓊杵とリラちゃんの新旧彼氏の対面も無事?済ませ,
このあとトランちゃんとぶらり旅に出かけドブにはまった・・・


パル君とカラジ君 & 男の子の遊びには興味のないネフェルちゃん

とねその4.JPG

「みんなが来てるんだから,いつでも遊べる同士で遊ばなくても・・・」
と,オーナーさんのボヤキがとねに響いた顔(イヒヒ)

らんちゃんに向かい吹っ飛んでいく瓊杵&ボビー君

とねその5.JPG

らんちゃんはお淑やかなので瓊杵の勢いは怖かったかも顔(汗)

横で「うんうん.経験は大事だよね〜」とらんパパさんに聞こえるくらいの声で
お母さんはつぶやくことを忘れなかったGood 


茶●ちゃん・ネ●ェルちゃん・な●ちゃん・ト●ンちゃん 等々・・・

とねその6.JPG

やはり女子バセは強かったパンチ

とね8.JPG

しかし・・・ 利根の女王の座を脅かす女子は本日も出現しなかった・・・


アクシデントで社長出勤となったあるくちゃんとにほちょ

とねその7.JPG

寒さが苦手のにほちょは固まったまま動かず,
バセが苦手の讃良はずっとあるくちゃんにまとわりついていた


とねに鳴り響くバセのヨーデルるんるん




カラジ君・竹千代君・きゃっほ君・ヨデル君・ななちゃん・瓊杵&りりぃパパの大合唱るんるん

などなど・・・ 
写真整理すると楽しかったことがよみがえりますぴかぴか(新しい)
いつもどおりの盛りだくさんで楽しいとねとねオフ会四葉

しかし・・・ この寒さから??
ガウガウが少なく,カメラマンさんたちは物足りなかったかもカメラ


ニックネーム さらら&とき at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

立冬とねとねオフ会

小雨曇り

今日は待ちに待ったとねとねオフ会グッド(上向き矢印) 
今日もたくさんのバセ様がた&おーなーさんたちが集まりました

寒さなんてふっとばせ!.JPG

でも・・・
立冬も過ぎたし,川原だからふきっさらしだし・・・
めっちゃ寒いやンけ〜〜〜〜顔(なに〜)

讃良とはぐ君.JPG

そんな中でも・・・
来たソウソウ茶々さんは服が破けるし,
ボビー君はついに最後まで裸族だし,
はぐ君はどぶにはまってビシャビシャ・・・

寒さに強いバセもいるんだと確認できましたいい気分(温泉)


そして・・・いつも利根で考えること

“讃良はなんて喋ってるのか?”


瓊杵の場合は

「おっす!オラ瓊杵!遊ぼうぜ!!」

とあちらこちらに絡みにいっていると思われますが,
讃良はなんて喋ってるのかは現在もなぞです

讃良たんの顔が怖いっす.JPG


いつか讃良のことばがわかる日が来るといいなぴかぴか(新しい)

こんなおっそろすぃ〜顔したワンコの言葉がわかることが幸福か否かはなぞだけど・・・

ニックネーム さらら&とき at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

成せば那須? 〜その2〜

曇り

ごたいめ〜んexclamation&question

ごたいめ〜ん.JPG

リラちゃんとは遊んでもらったことがありますが,美黒ちゃんたらちゃんとは初対面黒ハート

みんな痩せてて可愛い〜かわいい 讃良ってムッチムチ〜顔(汗)

若い仔3.JPG

若もの3バセはすぐに打ち解け和気藹々

前回お邪魔したときは,リラちゃんが遊びの主導権を担ってくれていましたが,
今回は一人で黄昏ることたびたび.

混ざりたいけど・・・.JPG

そうだよね.黄昏ずにはいられない時にはたっぷり黄昏ててよいんだよ.

黄昏るのに飽きたときには瓊杵のオラオラな魅力が通じるはずキスマーク

ハーレム最高です.JPG

讃良は3歳も年下のたらちゃんにからかわれて切れ気味顔(え〜ん)
この切れ方がたらちゃんの琴線に触れ,益々からかわれるという讃良スパイラル顔(なに〜)

たらら?.JPG

おいおい!もうすぐ4歳なんだから大人の女の魅力を出してくれよ〜〜顔(泣)

でも,ガウガウしながらも端っこに行ってドヨヨ〜ンとすることもなく,
最後までみんなと遊べたってことはノリノリ状態犬(笑) たらちゃんのお陰だね

<対面の感想>

バセの兄妹対面って結構さっぱりしているのかな〜と思っていました・・・

戦士の休息.JPG

なんの何の!! からむ!絡む!!カラム!!! あそぶ!遊ぶ!!アゾブ!!!

戦士の休息終了.JPG

事前に心配していた 瓊杵による美黒&たら狩りも,
讃良による美黒&たらイジメも 発生せず,
兄妹の対面をすませ,おそろいの防寒着をお願いできました

こんなに和気藹々の兄妹対面になるなんて嬉しい誤算ですぴかぴか(新しい)

2人で飲むお水は甘い?.JPG

遠くから来てくれた美黒ちゃんFamily&さくらプラザさんありがとうございました

朝から草刈してもらえたので,穴を掘りやすかったと讃良が申しておりました.四葉
すみません・・・

仲良し兄妹.JPG

ちなみに瓊杵がこんなにすきすきされたのは生まれて初めて!


ときの逆襲.JPG

そして,瓊杵は男の子だからハッチャケてるんだ〜.と思ってましたが,
この落ち着きのなさは「血」だと確信顔(汗)
この世にあと4ワン.超遊び好きバセがいるんだな〜
同胎の兄妹では瓊杵が一番物静かかもね〜ぴかぴか(新しい)

この事実をいつもの海のみんなに教えてあげなくっちゃ!

ニックネーム さらら&とき at 07:10| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

成せば那須? 〜その1〜

曇り
9月14日(日)
よくある三連休の中日ですが,讃良ふぁみりーには重要な1日
瓊杵の生き別れの妹である美黒ちゃんに会えるのです顔(泣)
美黒ちゃんにはブログで毎日会っていますが(俗に言う「読み逃げ」),
本物に会えるのは初めてるんるん 
再会が決まってからずっとずっと楽しみにしていましたるんるん

待ち合わせは14時にさくらプラザさん.
心配していたお天気も何とかもちそうです.

 5時00分 起床 ワンは少な目のご飯.人間は荷物の搬入
 5時30分 あさの散歩
 5時45分 出発
 8時45分 那須高原SA到着 ドッグランで遊ぶ

那須高原SA.JPG
ドッグランだけではなく,池などもあるワンコに優しいSAです

ささみ巻きにうっとり.JPG
人もワンコも休憩.ゆったりとしたつくりなのでくつろげます

スマートインターチェンジのお陰で楽チングッド(上向き矢印)です

 9時45分 那須高原散策犬(足) この日はつつじ吊橋と遊歩道を散歩

いざ行かん つつじ吊橋.JPG
綺麗に整備された遊歩道と吊橋ですが,流石にちょっと怖い

からみまくりです.JPG
高さもワキの隙間も気にせず歩く讃良&瓊杵

今年はつの紅葉.JPG
那須は涼しくて爽やか!写真はないけどコスモスが満開でした


11時30分 松川屋那須高原温泉ホテルで日帰り入浴いい気分(温泉)

DSCN5229.jpg
散策でかいた汗を流し,温泉でまったり

13時00分 ペニーレインでパンを購入し昼食

おねだり中の讃良たん.JPG
対面を前に胸はいっぱいですがおなかは減ってました
 
と観光客気分も満喫し,いよいよメインイベントのご対面へ車(セダン)

楽しみな反面,@瓊杵がしつこくして嫌われるがく〜(落胆した顔)A瓊杵が狩るがく〜(落胆した顔)
という可能性も否定できないので,あわせないほうがいいかも・・・
とも悩みはつきません.

そうこうしているうちにさくらプラザさんに到着!
駐車場には青○ナンバーの車がすでに停まっています

讃良ふぁみりーの緊張もアップグッド(上向き矢印)アップグッド(上向き矢印)
ハッチャケな体質をおさえられるかあせあせ(飛び散る汗) 瓊杵exclamation×2
意地悪な性格を隠せるかダッシュ(走り出すさま) 讃良exclamation×2

ここからが本日のメインイベントですexclamation×2

つづく


ニックネーム さらら&とき at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

菜の花オフ会 その2

晴れ

昨日の菜の花オフ会では,たくさんのバセンジーやワンコと遊べました犬(足)

なんで利根川が楽しいのか分析してみたところ・・・

 下  それは  下

短所だと思っている性格が長所でもあると思えるから


1 讃良

(いつも) 神経質で引っ込みじあん.上手に遊べない.

このこチャピ子に似てる.JPG


(利根川) 慎重で危険回避能力が高い.

慎重っていいますか・・・.JPG


2 瓊杵

(いつも) 誰とでも遊ぼうとする粗暴な仔.噛み付き好き.

お誘い中2.JPG


(利根川) わけ隔てなく遊べる遊び上手.

ハーレム状態?.JPG


半分以上お世辞でも,世間の冷たい風を乗り切るエナジーを満たせたねグッド(上向き矢印)
よ〜し.今日もほどほどにがんばんべ〜Good

ニックネーム さらら&とき at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

菜の花オフ会

雨右晴れ

今日は待ちに待った菜の花オフ会四葉
ちゃびんちゃんと待ち合わせて利根川へ車(セダン)

お誘い中.JPG

ほとんど全員と遊びまくった瓊杵 ちゃびさんと一緒に過ごせて幸せだった讃良

利根川デート.JPG


たくさんのバセに囲まれて幸せ揺れるハート  楽しい時間を過ごせました〜グッド(上向き矢印)
疲れた2ワンは爆睡中眠い(睡眠)  立ってるだけだったお母さんも疲れちゃった・・・
明日に備えてもう寝ましょ眠い(睡眠)  明日こそお風呂に入ってもらわねばいい気分(温泉)

ニックネーム さらら&とき at 20:42| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

BEACH ダブルヘッダー

晴れ曇り雨曇り雨

本日はやる気満々のスケジュールを組み実行

4時半 起床
5時   出発で利根川BEACHへ
8時過ぎ まで遊ぶ(17犬(笑) うちバセ6犬(笑)


久しぶりのロコサーやカラジ君たちと遊べました手(グー)
瓊杵はりりーさんに1度チャレンジし,その後距離をとる犬(笑)
5ヶ月にして社会性はばっちりですGood
みんなでかけっこ.JPG曇りはよいね.JPG川へ.JPG泳いじゃった.JPG


10時過ぎ 帰宅
朝ごはんと買い物等の家事&まったり過ごす

13時半  出発 習志野海浜霊園へ
(らんちゃん・ななちゃん・チャッピーちゃんの姉妹再会に立ち会う)


集まったバセは,
ゆう・なな・みく・らん・チャビン・チャッピー・讃良・瓊杵
8犬(笑)
8匹もバセが一同に会するなんて・・・
なんて喩えるのかな?明日クリスパパに聞かないとるんるん

肝心の姉妹の感動の再会は・・・・?
(バセですから顔(ペロッ)

しかし顔(汗)
浜はいつもの半分以下バッド(下向き矢印) BBQ客がいて芝生四葉は走れずたらーっ(汗)
5時前に雨雨が強くなってきた台風
...ため終了顔(泣)
8分の5.JPG姉ちゃん助けて.JPG

悪天候の中,遠方おいでいただいた
らんちゃんファミリー・ゆうしちさんファミリー
ありがとうございました
またよろしくお願いします

次回はもっと広いところで遊ばせてあげたいです

ニックネーム さらら&とき at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

オフ会は楽しいな♪

晴れ
土曜日は利根川でオフ会がありました.
誰の日ごろの行いがいいのか(?)昨日の豪雨が
うそのような快晴晴れです.
讃良&瓊杵もお呼ばれして参加るんるん
五月晴れの下,みんなで一緒に走りました.
run run.jpg

総勢23匹のバセが参加したらしい
(伝聞.お母さんはあまりのバセの数に参加人数の
カウントを途中でギブアップ顔(泣)
押っす!オラ璞杵.JPG憶えてる?.JPG
仲良しの子たちともきちんと挨拶が出来た讃良&瓊杵です

お利口な2犬(笑)と対照的にお母さんは失敗をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
反省して,次回以降に生かそうと思います.

関係ないですがハスが咲きました.
DSCF1928.jpg
雨上がりの朝に咲くハスは花びらについた水滴が素敵
夏が近づいていますね.

ついでにギイドモーパッサンも七分咲き.
DSCF1929.jpg
青りんごの香りが家の中にも入ってきます.

ニックネーム さらら&とき at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

利根川の洗礼

利根川でミニバセオフ会があるとのことでお邪魔しました.
風は強めでしたが,雨にならず過ごしやすい天気でした.

《参加者》
パル君・竹千代君・茶々ちゃん・あるくちゃん・にほちゃん・ルーク君・コラル君・いっこちゃん・カラジ君・きゃらちゃん・ゆう君・ななちゃん・みくちゃん・きゃっほ〜君・ヨデル君・リリーさん・さすけ君・讃良・瓊杵・・・もっとたくさん.でもお名前がわかりません.ごめんなさい.

菜の花と.JPG
満開の菜の花です.千葉の花でもある菜の花は,
バセには『愛でてよし!食べてよし!走ってよし!』
と良いことづくしです.

パピーどうし遊ぶ姿も見ることができ満足るんるん満足るんるん
パピーどうし.JPG
みくちゃんは細くて可愛い女の子でした.


相変わらずの我が家の2人組

場の空気を読めない女・讃良
そりゃ怒られるって.JPG

・・・穏やかなパル君も流石におこりました.


いちいち大げさな男・瓊杵
あれ〜.JPG

・・・2時間後・・・,遊びつかれたのか瓊杵は白目を剥いて
草の上で寝ました


場の空気を読めない・他の子とうまく遊べない讃良と
協調性はあるけど自分のことがわかっていない瓊杵の
性格を足して2で割りたいとシミジミ考えさせられました

遊んでくれた皆さんありがとうございました.
またよろしくお願いします.
ニックネーム さらら&とき at 07:38| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達