2008年12月09日

パープルハイウェイ

讃良ままの実家方面には元気満タンの 房総 暴走系の若者がいます

娯楽も少ないし,家も道路も広いので結構優しくみんなが見守りまするんるん




このあと讃良も瓊杵も必死で追いかけてました犬(足)

ちなみに讃良ままは,暴走族系のマンガでは「湘南爆走族」が好きでした.
“Purple Highway of Angels”

今見ると文法めちゃくちゃだけどそんなの気にもせず,
江口君の手芸技術と津山さんにときめいたものでした揺れるハート

まだまだ希望いっぱいの中学生.青春でしたね〜ぴかぴか(新しい)
四半世紀後にコツコツ自営業しているとは想像してませんでした顔(汗)

あら?まだ26歳ってみんなに言っているんだけど・・・

ニックネーム さらら&とき at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

骨付き鳥で乾杯

晴れ

午前中は丸ビルで打合せビル オフィス棟にはじめて入りました犬(足)
やっぱ都会って素敵ぴかぴか(新しい) オフィスレデ〜って女の憧れよねぴかぴか(新しい)

でも・・・人も多いし疲れそうバッド(下向き矢印) 毎日は来れないな顔(え〜ん)


その後,横浜まで足を伸ばしてお父さんと待ち合わせ骨付き鳥一鶴さんへ

おやどり.JPG

テレビで紹介されているのをみてから食べたかったんだよねレストラン

ひなどり.JPG

噛み応えのあるおやどりとジューシーなひなどり小鳥

付け合せに生キャベツがつきます

讃良まま的にはおやどりのほうが好きかもぴかぴか(新しい)

昼ビー久しぶり.JPG

せっかくだから飲んどかないとねビール
まずは生ビー その後 ハーフ&ハーフ

おにぎり.JPG

最後はおにぎりに皿のアブラまですわせてご馳走様かわいい

満足満足グッド(上向き矢印) 都会もたまにはよかですな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム さらら&とき at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

IKEAへGO!

小雨

今日も寒かった・・・
寒いと散歩拒否がひどくなる讃良たん&仕事拒否がひどくなるお母さん

沈みがちな気分を盛り上げるグッド(上向き矢印)ために,車で10分のIKEA船橋車(セダン)

イケアで讃良.JPG

もみの木などが売っていてクリスマスムード満載プレゼント

1時間弱の滞在でしたが,会う人・会う子に
「いい仔犬(笑)」となでくりまわされ,ご満悦の讃良&瓊杵四葉
欲しかった椅子がリサーチできてお母さんも満足かわいい
しっかり羽を伸ばして楽しめました小鳥

二メ二様.JPG

12月は さらときの誕生日&クリスマスなどなど いべんと満載ぴかぴか(新しい)
つられて購買意欲もUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印) 

暑さ寒さは気にせずにお父さんには頑張って稼いでもらおうね顔(メロメロ)

ニックネーム さらら&とき at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

久しぶりの劇場鑑賞

雨

天気の悪い日が続いています. 
雨ほど嫌なものはない・・・ 讃良はフンを溜め込んでます・・・

ゥ称美少女2.JPG

最近のお母さんは,10時〜16時過ぎの外勤右その後19時〜22時の会議
という日が多く,会場が近い場合は2時間程度の空き時間が出るため
先日この時間を利用してロードショー(左古典的あせあせ(飛び散る汗))を観てきました.

映画館で映画を観るのは1年ぶりくらい.
レッドクリフグッド(上向き矢印)を観たいけど2時間半の余裕はない・・・

つうわけで・・・
古田新太さんが初主演した小森生活向上クラブ

《感想》
 破茶目茶顔(なに〜) 悪乗りしすぎでは・・・顔(え〜ん)
 古田新太さん好きだし,面白かったからいいけど顔(イヒヒ)
 やはり次回はレッドクリフだなGood
ニックネーム さらら&とき at 07:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

忙し・忙し・・・ のその後

晴れ

いいふ〜ふの日の本日も小銭稼ぎに励んだお母さん¥

そんなこんなでさらときはお父さんと青葉の森にお出かけ車(セダン)

落ち葉の中を.JPG

結構な人出のため,緊張の連続だったらしいあせあせ(飛び散る汗) 心身ともにお疲れさま〜顔(笑)

さて,本日のタイトルは・・・

11月4日にも書きましたが,週6本のどらまを見ていたのはつい2週間前のこと・・・

下 現在 下
視聴している連ドラは,土曜20時ブラッディ・マンデイのみあせあせ(飛び散る汗)

1月からみていた篤姫 (堺雅人さんが出てないからいいんだけど・・・)
薫ちゃん卒業SEASONの相棒 (再放送が早いからいいんだけど・・・)
風のガーデン・流星の絆・スキャンダル などの話題作もすべて中断バッド(下向き矢印)

1回目を見ると最後まで見ないと損した気持ちになり,ちょっと後悔・・・

いらん後悔をしないように,今後連続どらまを見るときは見られる量を勘案し,
計画性を持って見始めようと思いますぴかぴか(新しい)

1に計画・2に計画・3・4がなくて5に計画!  っと.

次回こそ最後まで見たいと思っている連ドラは・・・

 下
 下
 下
 下
 下

福山雅治様ぴかぴか(新しい)主演の2010年の大河どらまるんるん

ドンだけ計画が必要なんじゃ〜  (チャンチャン)

青葉の虫ちゃん.JPG
ニックネーム さらら&とき at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

40執念

小雨

雨混じりのバセンジー日和.1週間ぶりにいつもの海に車(セダン)

image.jpg

しかしカメラを忘れた讃良ふぁみりーもうやだ〜(悲しい顔)

99image.jpg

万歩計付の携帯でお父さんがカメラ
キャメラマンの腕はひどいし,何をとろうとしたかもなぞ顔(なに〜)


本日のタイトルは,サ●エさん40周年記念よりハートたち(複数ハート)

40の執念って讃良ままのことではないですわよいい気分(温泉)
讃良ままは自称26歳  ミクシー上は18歳ですから虹

肝腎のサ●エさんの内容は,
借地借家法のない時代に借家を追い出されたサザエさんの新婚エピソードのあと,
タクシーの後部座席でシートベルトをする若き日のノリスケさんのエピソード
などなど・・・ 
時代考証優先なのか,現行法令が優先なのかはさっぱりわかりかねましたが,
十分楽しませていただきました四葉

でも・・・ 
できることなら,25年後のサザエさんを実写でお願いしたい讃良ふぁみりー
(宮沢リエさん好きの讃良ぱぱと小栗旬君好きな讃良ままです揺れるハート


そんでもって・・・

讃良地方ではブルセラ症の被害拡大中バッド(下向き矢印) ドッグラン閉鎖が続いています

明日は友人の行政獣医(←実技・実践は滅茶苦茶だけど知識はある)に
ワンコの血液検査について助言を仰ごうと思います注射

まて!次回!!(左 報告しますって言いたかっただけなのよんキスマーク


ニックネーム さらら&とき at 19:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

忙し・忙し・今日は休養日

曇り
一人親方の閑古鳥のなく自営業に本来忙しさは無用小鳥
自分で予定も組み込めるしねGood

真剣が怖い.JPG

じゃあ,何が忙しいのか?? 右 それは連続どらま・・・

日曜日:20時〜「篤姫」 21時〜「スキャンダル」
月曜日:なし
火曜日:なし
水曜日:20時〜「相棒」
木曜日:22時〜「風のガーデン」
金曜日:22時〜「流星の絆」
土曜日:20時〜「ブラッディマンデイ」

週に6本exclamation×2 こんなにテレビ見るのは久しぶりぶり・・・

大人気なく真剣に見ちゃうから疲れ果て,もう体力気力とも限界・・・

クライマックスを迎えた「篤姫」を諦めて,あまり進展のない「風のガーデン」は
2回に1回に減らして対応.
それでも「スキャンダル」も最後までは見られないだろうな・・・

テレビって楽しいけどもっと楽に見られるようにならないかな・・・

さらときのお願い♪.JPG

じゃあ見なきゃいいんじゃない?
というお父さん&さらときの意見は完全無視し,楽にテレビと付き合う方法を
日々模索するお母さんグッド(上向き矢印)  3年以内には楽な視聴法を見出す予定Good

結局これも余計疲れる原因なんだけどね・・・犬(泣)

ニックネーム さらら&とき at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

会議は続くよいつまでも

晴れ
爽やかな秋晴れ晴れ
こんな良い天気だというのに,洗濯も掃除も遠出もしないわたし
何もしない贅沢を楽しみました おほほほ〜ぴかぴか(新しい)

しかし・・・ お母さんはこれから会議へ車(セダン) しかもこの時期外部の会議続き
今月だけでも4,8,9,15,16,18,22,27,28,31日が会議のある日顔(なに〜)
ほとんどが夜開始の22時ラスト・・・ 会議は続くよいつまでも・・・

ふたりでびょ〜ん.JPG

写真は日曜日のいつもの海
珍しく2ワン揃って飛んでいる姿が撮れましたグッド(上向き矢印)
あやかってびよ〜んって会議をぶっちぎりたい・・・ 顔(泣)

ニックネーム さらら&とき at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

明日から

夏休み花火に突入の讃良ふぁみりー

旅行だもんね.JPG

福島のリゾートホテルに行ってきます〜車(セダン)

寒波雪が来るらしいから,風邪引きにいくようなものかもしれないけど,超楽しみです.
早く準備しなくっちゃいい気分(温泉)

満面砂べたべた.JPG

まず瓊杵のお風呂いい気分(温泉)からか・・・
ニックネーム さらら&とき at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

9連荘

曇り

昨日の海でのQUIZ 瓊杵はどこにいるでしょうか??

秋の海とヨット.JPG


本日から9連荘でお仕事.来週の土曜日まで連日の営業です.

・・・すんごい働き者のように書いたけど,実際は・・・
今日は13:30〜15:30&18:30〜21:00,明日は9:30〜15:30,明後日は9:30〜16:00
・・・と,短時間.

でも9連荘には変わりないもん!松山日帰り出張もあるし,
あ〜忙しい忙しい!

・・・うそ・・・.

「俺だけ働かされている」と最近愚痴っぽいお父さん対策のため
忙しいといってみました.


QUIZの答え

トキンポはここに.JPG

海に秋の夕日が反射し,1艘のヨットがたたずむ.そして浜辺で遊ぶトライバセ.
ってのが撮れているはずでした.

なんだかちょっと違う感じ・・・ 

カメラマンの技術? カメラ? 被写体?

こうなった理由がたくさんありすぎる・・・

ニックネーム さらら&とき at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

90%は自腹です

雨晴れ雨

ゲリラばかりが話題の今週雷 我が家に嬉しいお便りが〜

それは  下 こ・れ 下

このはがき大好きです.JPG

いつも行っているホームセンターの10%割引の案内状ハートたち(複数ハート)

この機会に日持ちするものや消耗品を中心に買物ひらめき

テンパー引きなので.JPG

気がつくと・・・さらとき用品を中心に30,000円以上購入¥

90%は自分が支払わなければならないんことをうっかりしていました顔(汗)

お手伝いのご褒美.JPG

帰宅後,讃良&瓊杵にお利口にお買物できたご褒美のガムをあげました.
10分間1本勝負!

ご褒美がぶりんちょ.JPG

真剣に食べる讃良たんホネ

・・・と思ったら,食べるのをやめて固まっていました顔(チラッ) あれ?

狙われるご褒美.JPG

・・・瓊杵が隙をうかがいながら讃良のガムを狙ってました顔(なに〜)


讃良の後ろには,いまどき珍しい14インチのテレビデオ.
14インチだとスポーツの肝心なところが映らない,映画の字幕の端が切れる,
・・・だけではなく,ニュースキャスターの端っこも切れるってことに
気づくことが出来ました. 

一生気づかなくてよい生活がしたかった・・・顔(泣)

ご褒美 ときの場合.JPG

それにしても瓊杵のすごい顔.
起きているときの瓊杵は眠そうな顔か,いっちゃった顔の2種類しかない.
こんなところまでお父さんに似なくっていいのに・・・Bad



ニックネーム さらら&とき at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

朝からゲリラりました

雷雨晴れ雷雨

朝5時の散歩でゲリラ豪雨に遭遇した讃良ふぁみりーもうやだ〜(悲しい顔)

負け犬の遠吠えを繰返す瓊杵を右に抱え,震えて腰が抜けた讃良を
チュニックの中に入れて逃げ帰りました.親子揃ってボロボロ顔(なに〜)

でも朝ごはんはしっかり食べられる元気親子ですGood

おからさん.JPG

いつもさらときが食べているおからさん 無添加でとっても美味しいエサ
うんフンも増えるから天候の悪い季節には一石二鳥です黒ハート


利根行きたいね.JPG

写真は8月9日の利根川でのさらとき

ときんぽの願い.JPG

早く思いっきり遊べるようになりたいね小鳥

ニックネーム さらら&とき at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ゲリラってる?

晴れ雨雷台風

朝は夏のような天気晴れで午後からはゲリラ豪雨雷
午前も午後も散歩には不適切な1日でした 顔(え〜ん)

 カメラ は,先週いったいつもの海での2ワン

頭つくってケツつくらず.JPG
オスマシとっきんぽ

讃良の心他人にはわからず.JPG
オスマシさらんら

・・・どちらさんも微妙におばかさんです顔(汗)

ちなみにこの日は青潮で,南国のような海の色でした.

青潮ぼんばー.JPG
先週の海

天気が悪いと途端に不機嫌になる我が家の2ワン犬(怒)

困ったモンね〜顔(チラッ) と思いながらわが身を振り返ると・・・

こども時代,行動が制限される天候が大嫌いでしたむかっ(怒り)

でも今は・・・

真夏日や雨なら,家事はやれないことも多いし,仕事が進まない言い訳になるし顔(メロメロ)

と,行動制限の恩恵を感じていますグッド(上向き矢印) 大人って素ん晴らす〜ぃハートたち(複数ハート)

ニックネーム さらら&とき at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

手裏剣のせたった

曇り

週始めの月曜日から某basenjiブログのパクリです.はいGood

讃良のひたい.JPG

この立派な額を活かさない手はない!と思い,忙しい朝のひと時をカメラ撮影カメラ
つかってみました.

讃良の限界.JPG

しかし・・・あっという間にギブアップむかっ(怒り)
まったくもってしてバランスが取れません犬(泣)

瓊杵の場合

とき限界に挑戦.JPG

この落ち着きのない男が乗っけただけでも上等と思えました小鳥

・・・
本家ブログとは比較できないほどの質の低さあせあせ(飛び散る汗)

これが我が家の限界です顔(え〜ん) 

月曜の朝から疲れちゃった讃良たん

戦い終えて.JPG

疲れたのは解るけど,ちょっとふてぶてしい表情顔(ぷんっ)

讃良の横に写っているムラサキの物体は,激売れした腹筋マシーン.

我が家の場合,結構以前からハンガーとして活躍しております.

ニックネーム さらら&とき at 06:56| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

マニアックなあなたに♪

曇り雨

基本,あたご通信では,讃良&瓊杵&わたしの日常を書いていますが,
マニアックなファンの要望にお答えし(?)我が家の大黒柱のことをばペン


本日のお題:お父さんの夢


1 最上級の夢
ジャンボ宝くじに当選 右 仙台近郊の温泉つき一戸建てに引越し 右 都会ライフ&田舎ライフを満喫する


2 中くらいの夢
お母さんの自営業が成功 右 アシスタントせねばという名目で仕事を辞める 右 毎日ゴロゴロしながらさらときとの生活を楽しむ

3 その下の夢
10年以内に仕事を辞める 右 代わりにお母さんが定職につき高収入を得る 右 毎日ゴロゴロしながらさらときと散歩を楽しむ

とのこと.・・・徹頭徹尾他力本願な夢ね〜眠い(睡眠)
しかもお父さん以外の家族のメリットって何もない感じ・・・

でも・・・,
ここまで他力本願を貫かれると反対に爽やかにすら思えるから不思議だすなハートたち(複数ハート)

夢はでっかいど〜.JPG

カメラはいつもの海に吼える瓊杵

お父さんの夢については見習わなくっていいからね・・・顔(え〜ん)

ニックネーム さらら&とき at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ピンポンパンポ〜ン

晴れ
暑いながらも秋が近いと感じさせてくれる夕方.いつもの海へ車(セダン)

表題は,いつもの海で呼び出し放送をされたちゃび姉&讃良まま顔(イヒヒ)

「あと5分で閉園です.5分以内に車を門外に出してください」
と,2回も放送されちゃいました.ど〜もしゅみましぇんたらーっ(汗)

でも・・・  実は讃良まま.これが呼び出し初体験るんるん

こども時代の讃良ままは世間体を気にして規則を守る気持ち悪い子だったし,
大人な現在,こどもでもいれば迷子等で呼び出しされることもあるでしょうが,
少子高齢社会に貢献している上,引籠もりに近いくらいの出不精顔(汗)

お陰様で30年以上前の
「小学1年の運動会でお昼に親と会えずに泣いていたら校内放送された.」
というお父さんの唯一の呼び出し経験においつけましたグッド(上向き矢印)

この夏の記念になったかな顔(メロメロ) (左反省してください)

一人だけカメラ目線.JPG

写真は去年の今頃のものカメラ 
瓊杵がちょっとちび&ハーネスの色が違うくらいで,今年とほぼ同じバッド(下向き矢印)
年年歳歳犬相似たりってことなのかな?
ニックネーム さらら&とき at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

お盆だね

晴れ
13日は実家にお墓参り&迎え火たきにいってきました.
お父さんとさらときもお付き合いです.

のびのび全力セ走.JPG

実家には良い思い出も思い入れも全くないけど,
両親とも死んでしまっているので仕方ない・・・

一番大きな日陰.JPG

朝7時でもあまりの暑さに大きな日陰を愛用するさらとき

その後,お墓掃除等も一段落
お昼を食べに道の駅くりもとにあるワンコOKのチーサチーサ車(セダン)

ド派手な釜.JPG

石釜のあるピザや&ワンコOKのお店レストラン 田舎ではどちらも珍しい〜

チーサチーサ.JPG

人間用のチョリソーとお野菜のピザも,ワンコ用のチーズと枝豆のワンタコスも
美味しかったグッド(上向き矢印)
本来の目的,紅小町(べにこまち:サツマイモ)も忘れずに購入グッド(上向き矢印)

道の駅の裏には小川が流れてめだかの観察やザリガニ釣りが出来ます

原風景.JPG

親戚周りですさんだ心も暑さにあれた体も日本の原風景で癒されたね
お盆のわずらわしさを忘れられた一瞬でしたいい気分(温泉)
ニックネーム さらら&とき at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

短期記憶に自信なし

晴れ
本日も猛暑晴れ猛暑晴れ大猛暑晴れ

北京オリンピックにも「暑いのにビールも飲まずに頑張るなビール
程度しか感動できない私の生きがいは,

1に讃良 2に瓊杵,3・4がなくて5にビール. ですが・・・

一番長く続いている趣味は読書目 

月に5冊程度の小説と2〜5冊程度の仕事関連の本.
週刊誌&月刊誌は月5冊は読みます.
仕事関連の本は経費で購入&貰う等で手元に残りますが,
小説はほとんど図書館から借りてくるので手元に残りません.
手元に残らないので確認しようがなく,ヨル年波と併せて
読んだかどうかあやふやになることも・・・.

昔は1度目を通した本の題名は忘れなかったのですが,最近は,
読みたい本を中長期間記憶できない→ しかもその本を読んだかどうか
記憶があいまい→ 最初の部分を読み思い出す→ その分読む本が減る 
という悪循環の繰り返し.

そこで今年から題名,読んだ日にち,感想などを表計算ソフトにまとめてます.
結構達成感があって久しぶりの思いつきに満足揺れるハート

ちなみにわたしの好きな小説家 ベスト3は,
@佐藤正午さん
A伊坂幸太郎さん
B乙川優三郎さん

佐藤正午さんはデビュー当時から大好きな作家さん.
恋愛小説の大御所?です.
寡作なのが寂しい限りですが,突き放したような透明感のある文体と
よく言えば達観した,はっきり言うと他人を信用していない描写など,
日常の中の非日常を切り取る描写にいつもワクワクさせられます.

伊坂さんは大人気の若手ミステリ作家.
伏線だらけでしつこい感じもしますが,最後にオチが満載なので
毎作ハラハラ楽しませていただいています.

乙川さんは直木賞受賞の歴史小説家.優しい視点とやわらかい文体は
歴史小説が苦手な私でもとっても読みやすい.

ちなみに第2位と第3位のお二人はいずれも千葉出身の作家さん.
地味〜に 郷土愛に燃えているのでした〜わーい(嬉しい顔)

そんでもって最近読んだ小説NO.1は「女王国の城」
って,去年のミステリだけど・・・顔(え〜ん)
図書館の蔵書が少ないので8ヶ月以上待ってやっと読めました!
しつこいけどやっぱ有栖川有栖最高グッド(上向き矢印)

ついでに最近のWo.1は「ダイイング・アイ(東○圭吾)」
なんじゃこりゃあむかっ(怒り) よく活字にできたよ!ってくらいパンチ
借りて読んでもこの印象.買っていたら暴れていたことでしょう.

当たり外れはあるものの散歩に行けない暑い日は読書三昧!
これはこれで楽しみです.

無芸大食なりに・・・.JPG

写真は無芸大食のバセンジー犬(笑)
いえいえ!オヤツバースデーが趣味のカワイコちゃんたちです顔(メロメロ)
ニックネーム さらら&とき at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

VIVA 大往生

雨曇り雨

結構前のお話ひらめき 
近所のホールへ永六輔さんの講演を聴きに行きました.
地区ライオンズさんの40周年記念で無料だし.
じじばばの心をつかむわざを学ぶためメモとペン持参で本気モード全開グッド(上向き矢印)

内容はというと・・・
黒柳徹子ネタが半分.残りはピーコ,小沢昭一などの知り合いネタ
&自分の最近の怪我ネタ.

お題とまったく違う話のオンパレードにジジババは大爆笑顔(笑)
しかしちょっと若い世代(50代以下)はクスリともしない顔(チラッ)

多分1時間半の講演で555,555円以上はかかっているはず.
すごいやね.大往生.

帰りのロビーでの会話
「あの年(御年75歳)でよくあんなに喋れるわよね〜ー(長音記号2)
って,どう見ても65歳以上のご婦人たちが話題に.
そうか.高齢者は自分より高齢者が頑張っている姿を応援したいのか?

学んだこと.
後期高齢者の講師では手が届きにくいダッシュ(走り出すさま)
ライオンズさん.次回は是非是非きみまろ様を呼んで下さい!!


さらときさらとき可愛いな.JPG

朝から現実逃避に夢中になっちゃった.
雨が振りそうだから余計に外勤にイキタクネ〜〜〜
お腹痛くなんないかな・・・
ニックネーム さらら&とき at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

通販ってはまるとはまる

晴れ

最近通販づいている讃良ふぁみりー

sale品ですが.JPG

ハフマンの多頭引きリード 激安

8kg×2.JPG

ロイヤルカナンのPHコントロールと満腹サポート

ついこないだまでは8kgのフードを買うのって
どんだけの大型犬若しくは多頭飼いなんだろうって思っていたけどわーい(嬉しい顔)

オラは9kgアタチは8kg.JPG

我が家では9kgと8kgの犬のごはんですエサ


ブログ用の写真を撮っていたら,気づけば瓊杵が気絶寸前でした顔(なに〜)

早く〜〜〜.JPG

ごめんごめん.早速満腹サポートを食べようねエサ

ニックネーム さらら&とき at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達