2007年12月31日

2007年10月〜12月のこと

10月
秋が深まり,いつもの海で快適に遊ぶ日が増えました
アイリッシュウルフハウンドちゃんにあったり犬(笑)
トキンポが.JPG

レオンベルガーちゃんにあったり犬(笑)
友達だよね.JPG

B5(?)で遊んだり犬(足)
狼犬とB4.JPG

その他モロモロしながら秋紅葉が深まり,バセには過ごしやすい月でした


11月
暖かい日が続いていましたが,日はすっかり短くなりました
影は秋.JPG

湿った鯉のぼりをモンちゃんとやっつけたね魚
みんなで山分け?.JPG

11月中旬から12月末までお母さん不在の為,お父さんだけでは心もとないので,
おじいちゃんちで過ごした讃良&瓊杵でした

12月
土日を使って讃良&瓊杵と遊びました
ひさびさアンデル.JPG
アンデルセン公園どっぐらんがリニューアルぴかぴか(新しい)前より狭くなってましたバッド(下向き矢印)

26日に讃良3歳バースデー 29日に瓊杵1歳バースデー
まて!.JPG

さすがに寒くなってきた12月.家族4人肩寄せあい暖をとった月でした

振り返ってみると2007年は総合的にとてもよい1年でした
瓊杵のお陰で讃良も私たちも成長できましたし,このことは瓊杵にとっても
良い環境となれたのでは・・・と自画自賛顔(汗)

良いお年を〜イベント 来年もよろしくお願いします演劇

ニックネーム さらら&とき at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年9月のこと

9月
急遽家族でいわき湯本いい気分(温泉)へ出かけました
町娘2.JPG
町娘&お代官様遊びをしたり

広いどっぐらんで遊んだりしました
アジリティに挑戦.JPG

もちろんいつもの海にも行ってます.青潮翌日のカレイ祭りイベント
青潮翌日.JPG

ロコサーが遊びにきてくれたのでB6で遊びました.
ガウリもなく平和な海でした.
海6.JPG

台風一過.浜がゴミだらけになりました
浜のゴミ.JPG
現在もこのゴミは残っています.自然ってすごいな.

9月中旬 富士五湖へ車(セダン) 2泊しました
朝霧初ケンザン.JPG

憧れの朝霧ドッグフィールドで,スティーブン君とバッタリバセ
朝霧三つ巴.JPG

吉田うどんを堪能し人間も幸せハートたち(複数ハート)
つけうどん.JPG

ポーチュウギーズウォータードッグという珍しいワンコにも会えました
唯一の4ショット.JPG

帰りは中央道を利用し,これまた憧れの昭和記念公園で遊びました
このきのこ何人前?.JPG

とっても広い公園だったので,危うく遭難しかけました
黄花コスモス.JPG

3連休が2回あるなど9月は家族で遊ぶことが多かった
いったこともありませんが.JPG

そして最後のお休み9月29日・30日で那須へ1泊
さくらプラザさんでブティックを作ってもらったり
思いのほか可愛いわ.JPG

動物王国で遊んだりしました
おやつ貰いたいの.JPG
私たちが驚くくらい良い仔で過ごせました

しかし・・・
1ヶ月間で3回の合宿は,身体にも財布にもキツいと学んだ9月でした
ニックネーム さらら&とき at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年7月と8月のこと

7月

1日に讃良の不妊手術・瓊杵の去勢手術を行ないました
おきゃん玉.JPG

瓊杵のおきゃん玉・・・懐かしい・・・

術後の痛みイロイロ.JPG

讃良はとっても痛かった様子ですが,瓊杵はいつもの瓊杵だった.
マネっこ.JPG

1週間もせずにいつもの海に復帰グッド(上向き矢印)
三メ三様.JPG

初めて城南島に行ったのもこの時期
ひそひそばなし.JPG
たまには讃良も.JPG

リードフックを買ったり
DSCF2820.jpg

全国紙デビューしたり(小さいけど)
全体.JPG

ダイエットしたり
DSCF2960.jpg

瓊杵より年下のバセ,ルティちゃんとバッタリしたり
異様に可愛いルティちゃん.JPG

安静にしなきゃいけないのに結構出歩いていた月でした.


8月

瓊杵も7ヶ月を過ぎてだんだん大人修行を始めました
気弱チームと気荒チーム.JPG

猛暑・酷暑でしたが,クーラーつけない修行をしていた讃良family
初めてスイッチオンしたらこんなになってました
幸せっちゅ.JPG

涼を求めてビーチ朝会に参戦ひらめき
DSCF3351.jpg

どんどん瓊杵が生意気になりました
カメラが気になる.JPG
瓊杵の成長が著しく,babyバセでなくなる寂しさを感じていた月でした

ニックネーム さらら&とき at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

2007年5月と6月のこと

5月
瓊杵たいふ〜んに翻弄される日々が続いていました
ガキ大将です.JPG

まだまだ瓊杵はおしっこが完璧ではなかったっけ
間の悪い男.JPG

瓊杵の自由奔放ぶりが讃良の可愛さを引き立てます
ゴールドバニーと.JPG


そんな中,無謀にも水上に家族旅行へ車(セダン)
昼ね日和.JPG
露天風呂にも初挑戦
ペットの露天風呂.JPG
おしっこの失敗も無く,食事中もマテが出来るなど
お利口な2犬(笑)を確認し,自信をつけたたびでした
感想.JPG

いつもの海に参戦するようになったのものこの時期
はじめまして.JPG
『こチャビン』と呼ばれた瓊杵も今は11kg
でっかくなったよね.

讃良がチャビンちゃんに一目ぼれしたっけあせあせ(飛び散る汗)
笑うチャビン.JPG

このころから瓊杵はチャビンパパ命なんだよね
一緒に行くっす.JPG

瓊杵の成長と暖かい気候に誘われ,行動範囲が広がった月でした


6月

梅雨時の貴重な晴れ間を使いお出かけしました.
風ヤと.JPG

B4がそろったのもこの月でした
わらわら.JPG
瓊杵はチャビンちゃんの半分しかなかったんだよね

讃良は人見知りが今よりひどかったです
海は楽しいな.JPG

らんちゃん・チャッピーちゃん・ナナちゃんの姉妹 対決 対面にも同席させてもらえました
姉ちゃん助けて.JPG

4人でのお出かけにも慣れはじめた月でした

ニックネーム さらら&とき at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年3月・4月のこと

3月
伊豆高原のワンワンパラダイスさんに遊びに行ったり
アジリティ.JPG

辰巳運動公園のどっぐらんに行ったり
これ一枚.JPG

船橋アンデルセン公園どっぐらんに行ったり
どらどら.JPG

しましたが,やっぱりぽつねんとしている讃良です

そしてこの月の一番の事件は瓊杵が来ちゃったことです
はじめまして.JPG

瓊杵の小ささに驚いたり
2ショット.JPG


吸われなれて讃良のおっぱいが膨らんだり
こらこら.JPG

我が家にミニタイフ〜ンが吹き荒れました
つねに前へ.JPG


4月のこと
家ではワガママ番長の瓊杵です
ちびがぶ.JPG
初!変がお.JPG

・・・が散歩中は静かです
ゥ信がないの1.JPG
ゥ信がないの2.JPG
見事なまでにしっぽさがりまくり

瓊杵利根川に初参戦
あれ〜.JPG
楽しそうです四葉
ニックネーム さらら&とき at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年1月と2月のこと

瓊杵の誕生日もいつの間にか終了(というか何もしなかった・・・)
讃良2歳の誕生日(2006.12.26)にブログをはじめたので,気がつけばブログ開始から
1年を経過しましたイベント
そこで,2007年をブログで振り返ってみようと思います.

2007年1月

暖冬といっても冬はさむ〜いバッド(下向き矢印) 寒さに弱いバセンジー讃良は渋々散歩に出かける日々を送っていました
エレベーターにも乗れます.jpg
散歩行く気全くありませんが,し〜ぶし〜ぶ出かけていました犬(足)
ちゃんちゃんこがお似合いよ.

健康状態も,尿路結石バリバリだったので生食中心です
おせち?料理.JPG

休日にはお母さんの実家近くに難破船を見に行ったり
難破船って中森明菜?.JPG

していましたが,友達はコタツと湯たんぽでした
湯たんぽと.jpg

散歩にはフリーススーツ着用が日課でした
ワサビ・レモンも.jpg
そんな顔しなくっても・・・顔(汗)


2月のこと
熱海に紅白梅図を観に家族で車(セダン)
途中の足柄SAで富士山をみたり
05富士山だ!.JPG
熱海の海でらんらんしたり
06らんらんらん.JPG
観光気分満開でした桜

あたみ桜と.JPG
熱海桜も満開でした

利根川朝会に初参戦したり結構イベント満載

党首と共に.JPG

さむ〜い.JPG

親子とも楽しいイベント満載の2月でした
ニックネーム さらら&とき at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

休日はまったり

晴れ

風は強かったけど,家の中はぽかぽか
近所の散歩犬(足)だけでみんなでまったり過ごしました

heart.JPG

前足を組んで休むことも多い讃良です.ちょっといびつな黒ハートはあと黒ハート

家族三人で仲良くお昼寝眠い(睡眠)

リラックス.JPG

仲良きことは美しきかなぴかぴか(新しい) 
それにしてもお父さんの頭頂部は日々輝きが増している感じですぴかぴか(新しい)
ニックネーム さらら&とき at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

おばあちゃんありがとう!おじいちゃん・・・

晴れ
おばあちゃんが讃良だけではなく,瓊杵にもブティックをつくってくれました.
同じ布で,讃良は桃縞・瓊杵は黄色のバイアスをつけてもらっています.
良く似合うよ.良かったね黒ハート ありがとうおばあちゃん!

仲がよさそうに見える.JPG

早速海に繰り出しましたが,10分でドロドロに.
仕方が無いのでまっぱで遊びます.

走って温まるぞ.JPG

この季節に水に入るのは,寒がりのバセにはきついよね.
うっかり入っちゃったうあたり,わが子ながらおばかよね.

土曜日の夕方.JPG

ぶつくさ遊んでいたらチャビンちゃんとも会え,一緒に走ります.
犬(笑)のときより俄然走ります.
待ってましたの.JPG

「この仔たちは走る姿がすばらしい」というちゃ〜パパの発言に一同納得.
いつまでも仲良く走って欲しいな.

おまけひらめき
リードにもちょっとした変化が・・・

おじいちゃん.JPG

おじいちゃんがリードをガムテで補強してくれました.
安全第一ですが,散歩用のリードこれしかもっていないので,
正直・・・フクザツ顔(汗)です.

ニックネーム さらら&とき at 12:41| Comment(4) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

親ですから〜

晴れ
小春日和です
水巻きをお手伝いする讃良(瓊杵は昼寝中眠い(睡眠)

イバラの城に閉じ込められたお姫様みたいね揺れるハート
 ( 上 親ばか満開桜 )
剪定せねば.JPG
来年綺麗に咲かせる為にも,12月中には剪定しないとねはさみ

昨日のうみでちゃ〜さんに逢えました.
恋する乙女讃良はガルルガルルうなりっぱなし.
あまりの勢いにみんなドン引きです.
もっと気持ちに合った声が出せればいいのにね・・・
声を奪われた人魚姫みたい( 左 常に親ばか)

恋する讃良.JPG
ちゃ〜さんのバセバセルックとってもお似合い
チャッピーちゃんとお揃いらしい.
最近チャッピーには会えないから早く会いたいね.

あら?瓊杵ちゃんの写っているのが無かった
ときもね.JPG
ついでに1枚.おじちゃんち近くの川原で遊ぶ2ワン犬(笑)
2ワンともとってもお利口さんです
( 上最後も親ばか)

ニックネーム さらら&とき at 13:05| Comment(6) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

大忙しな1日

晴れ
11月24日 朝から県内周遊(?)
3連休の中日だから混んだらやだな〜と朝早く出発車(セダン)
心配も杞憂に終わり,順調にやることをこなしました

真剣に食べる.JPG
予定よりも早く終了グッド(上向き矢印)
讃良&瓊杵も落ち着いてオヤツタイムホネ

帰りはいつもの海へ車(セダン)
たまには賢そうなショットをば.まずは讃良.
ちょっと賢そう1.JPG
うんうん.いいね〜.賢そうだよ黒ハート
ついでに瓊杵も.
ちょっとアンニュイ.JPG
ふんふん.いいね〜.チョイせくしーハートたち(複数ハート)

その後チャビンちゃんと合流犬(足)
ちゃ〜とき.JPG
走り回って喧嘩してラブラブ光線を出してと大忙しの讃良&瓊杵
(ちゃ〜さんいつも付き合ってくれてありがとうるんるん

楽しい時間を過ごせました &本日は帰宅してすぐに爆睡眠い(睡眠)
爆睡ときんぽ.JPG
讃良は寝るときもしっぽを丸めたままですが,瓊杵は伸びきり.
性格だけではなくちょっとした仕草も違いがあって面白いかも顔(メロメロ)
今日はリニューアルしたアンデルセン公園ドッグランに行く予定車(セダン)
楽しめるとよいよねひらめき
ニックネーム さらら&とき at 08:03| Comment(4) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

寒くなってきました

晴れ曇り
すっかり寒くなりました.
日中は讃良がぽかぽか布団で昼寝眠い(睡眠)

譲り合いの精神.JPG
わが仔たちの寝姿で上着の厚さを決めるお母さんTシャツ
今日はいつもより1枚多く着込みましたブティック

夕飯エサ待ちの2犬(笑)
お母さん気取り.JPG
讃良は瓊杵の耳掃除中.怒りん坊だけど瓊杵の面倒を見たがります顔(汗)

反面,甘えん坊かわいいでもあります
お父さんに甘えるのも仕事.JPG

って,ストレスフルなお父さんを癒すからせらぴー犬の仕事かな?

この間の空いたぽかぽか布団は瓊杵が使用中眠い(睡眠)
譲り合いの精神2.JPG

有効活用って美しいわねぴかぴか(新しい)
ニックネーム さらら&とき at 21:16| Comment(0) | TrackBack(1) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ニッポンの秋

晴れ
秋晴れ虹
飽きっぽい 秋っぽい紅葉シャシンを3枚

その1: 秋の海と足跡(多分讃良)
あしあと.JPG

砂浜・孤独な足跡・・・ む〜ん.秋.

その2: いつもの海から富士山が見える
富士山だよ.JPG
日が沈む直前の澄んだ空に富士山・・・ む〜ん.秋.


その3: タムちゃん
TEAM黒&白.JPG
タムのタムはオータムのタム・・・ む〜ん.Autumn

おまけ: 山●く〜ん.座ブトン2枚持ってきて〜.
座布団2枚持ってきて.JPG

最近●天が,ミニ駄洒落大会になっちゃったのが寂しいよね.

ニックネーム さらら&とき at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

土日の話

晴れ
10月20日(土)
お母さんはばいとへ (注:パートではない) 
お父さんと讃良&瓊杵はディーラーついでに 浦安のドッグラン

芝の定着も済んだのか?中央のネットがはずされ広々でしたるんるん
広〜い浦安.JPG
この日はふれんちブルドッグがたくさん来てました.
ふれぶるちゃんとは結構うまく遊べる讃良&瓊杵です.
この日はお父さんが飲み会ビールの為,海には行けませんでした.

10月21日(日)

朝から車で1時間の畑へ枝豆の収穫に向かいました.
作業中はダレダレの2犬(泣)ですが,休憩中はやる気満々手(チョキ)

作業の合間の小休止.JPG
稲刈りあとの田んぼをご好意で走らせてもらう讃良&瓊杵四葉

田んぼは重馬場.JPG
一昨日の雨でちょっと足元が重いですな

あぜ道も全力疾走犬(足)
お母さんが大好きなのね.JPG
そうよね〜お母さんが大好きなのよね揺れるハート
ってのは冗談.おやつが欲しいだけな2犬(笑)です.

夕方からはいつもの海へ
飛び跳ねる讃良.JPG
ゴミだらけで狭いけど,ホームグラウンドは走りやすいと喜ぶ讃良ですハートたち(複数ハート)
ニックネーム さらら&とき at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

秋の日はつるべ落とし

曇り
今日は16時半に仕事終了.その足でいつもの海へ.
タム・ルイ・シエル・ラブ・フラン・黒モモ(年齢順・敬称略)が遊んでいましたサッカー
・・・が,遊び方が小さい感じ.はて?

原因は下
見知らぬ大型犬3頭がノーリードで遊んでいたから顔(汗)
トキンポが.JPG
壮観目 & 瓊杵がワンコにびびる姿を初めてみましたわーい(嬉しい顔)

日に日に日が短くなるね.
秋のつるべ落とし.JPG
犬(笑)がビーム出して走ってます.

帰宅後お母さんの仕事部屋に瓊杵は直行グッド(上向き矢印)

隠れてオヤツ.JPG

仕事机の下にオヤツを隠している瓊杵.
ハーネス外してから食べてはいかがでしょうか?

ニックネーム さらら&とき at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

洋服到着

晴れ
10月5日
那須でお世話になったさくらプラザさんから服ブティック(讃良×2と瓊杵×2)が届きました〜プレゼント

フリースは現物を見ていなかったのですが,想像以上に素敵揺れるハート
フリースペアルック.JPG
讃良と瓊杵で色違いのペアルック顔(イヒヒ)

basenjiのバックプリント&袖と裾に反射テープを縫いこんでもらいました.
これで暗い時間の散歩で,ニャン猫(笑)を見つけて飛び出しちゃう2犬(笑)も安心

フリース2わん.JPG

しかもこの反射テープぴかぴか(新しい)機能だけではなく,柄付き(?)でおされ〜グッド(上向き矢印)
明るい時間に見たら反射テープには見えないGood

フリース讃良.JPG
すぐまったりしちゃう讃良です顔(ぷんっ)

もう一組はとれーなー
とれーなー1.JPG
・・・讃良1週間で太った?顔(汗)

讃良はラグラン袖で瓊杵は袖なしです
とれーなー璞杵.JPG
トライは何色着ても似合うわぴかぴか(新しい)

オヤツに飽きた讃良.JPG
もう飽きちゃった讃良バッド(下向き矢印) モデル犬は無理だね顔(イヒヒ)

全部バセプリントでなくても・・・というお父さんを振り切り,4枚ともバセプリントかわいい
だって此処じゃなきゃ買えないものが欲しかったんだも〜んかわいい

来店記念でいただいたかばんには讃良と瓊杵の刺繍も桜
バッグととき.JPG
もったいないからいざって時まで大事にしまっておこうねるんるん
早く寒く雪ならないかな〜

ニックネーム さらら&とき at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

今年の秋

晴れ
10月4日
いつもの海は,ちゃ〜さん&ルイちゃんの常連コンビが揃って欠席

昨日の海.JPG
・・・チャビンちゃんがいない顔(泣)・・・
讃良はただただ寂しそうで元気がありません.

瓊杵は・・・
秋の海ととき.JPG
写真は寂しそうですが,逆光で陰影が出ちゃっただけ 犬(笑)この日も元気でしたるんるん

10月5日 晴れ
朝の散歩犬(足) 日の出前なので薄暗いです.
讃良地方では全国緑化フェアをやっています.
雨あがりの道路.JPG
市内にはたくさんの花や木が飾られ目を楽しませてくれます
この鉢にはコニファーの周りに紫式部を中心として秋の花々が植えられています.
好みだったので記念にカメラ

桜も緑四葉も好きだけど・・・けど・・・なんだか納得できないことも・・・
このイベントのおかげ(?)で,アンデルセン公園のドッグラン
駐車場として利用されちゃう為,ず〜とず〜っと使用できません.
市の施設が少ないってこともわかるけど,市が主催する自然を大切にすることと
市が主催する動物を大切にすることって共生できないのかな?
なんだか釈然としない秋です.

ニックネーム さらら&とき at 07:40| Comment(4) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

3連休×2

9月22日〜24日は9月2回目の3連休でした
9月はお休みが多くてよいやね〜.
3連休の讃良と瓊杵(ついでにお父さんとお母さんは)

22日(土)
朝海へいく.ルイちゃん&ルイちゃんパパとあう.
海大好きな2ワン.JPG
干潮のため,海で遊ぶ.讃良ボーダーコリーをいじめる.
日中はお仕事.お父さんは庭の片付け.
夕方海へ行く.ルイちゃん&ルイちゃんパパとあう.
いったこともありませんが.JPG
ちゃびんちゃんと遊ぶ.ちゃ〜Familyは旅に出るらしい.
ショックを受けるとかわいそうだから讃良には伝えず.
5時半に海をあとにする.
草原の王メってか?.JPG
夜は外食.四川料理.

23日
朝海へ行く.ルイちゃん&帰りがけにボブ兄とあう.
海への道(2日目).JPG
昼から銀座で結納の立会い(左仲人ではない)の後,会食レストラン
16時帰宅.夕方近所を散歩犬(足) 早めに就寝眠い(睡眠)

24日
タは此処ゥ・.JPG
急遽早起きして利根川ビーチへ行く車(セダン)もビーチ水没のため遊べず.
メンバーさんともあえず…とりあえず2ワンで遊ぶ
利根川ビーチ脇で遊ぶ.JPG
・・・と思っていたら,帰りがけのカラジ君Familyが戻ってきてくれて遊ぶ犬(足)
噛み付くときと耐えるカラジ君.JPG
瓊杵はカラジ君の首・耳・頬とところかまわず咬むというよりキスマーク食むキスマーク
ひえ〜〜〜がく〜(落胆した顔)見るからに痛そうがく〜(落胆した顔)
でもカラジ君は怒らずに優しく遊んでくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね.いつかいい仔になるからもう1年間待ってねもうやだ〜(悲しい顔)

昼は久しぶりのピザー○レストラン
ピザにフリカケながら,以前コ●トコで購入した乾燥バジルの賞味期限が2002年5月だったことに気づく.
すばらしく丈夫な自分の胃腸に感激するも,おなかの弱いお父さんには伝えず.

3連休.あっという間に過ぎ去りました.
再来週の3連休が楽しみです〜ハートたち(複数ハート)
日常を崩さないのは立派かも.JPG
ニックネーム さらら&とき at 15:17| Comment(10) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

アイル君見つかりました

晴れ
無事3日ぶりに保護され,親御さんがお迎えに行っているそうです
良かった顔(泣)本当に良かった顔(泣)
何もできなかったけど,心配&お祈りだけはしたもんね(左自己満足)
ほっとしたところで散歩犬(足)に行ってきます.
讃良地方は市民祭りでピーピャラドンドンにぎやか&
酔っ払い大発生だからいつにもまして気をつけねば!

ニックネーム さらら&とき at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイル君を探してください

晴れ

バセンジーのアイル君が安比高原で行方不明とのこと.
バセは人見知りが激しいので,拾ってくれる人がいるか
どうかもわかりません.
一人ぼっちで寂しい思いをしていないとよいのですが・・・

見知らぬ場所に置いたまま帰らざるを得なかった親御さんの
気持ちを考えると,人ごととは思えないので・・・
詳細は以下をご覧ください.よろしくお願いします.

http://yaplog.jp/cavalier_indy/archive/533
ニックネーム さらら&とき at 08:13| Comment(3) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

うちっていいな♪

晴れ
今日も出張でした.鍵を開けた途端2犬(笑)が飛びついてきました.

讃良は耳を倒して後ろ足バタバタ犬(足)して尻尾振り振り.
『おかあた〜ん揺れるハート.寂しかったけど,1日いい仔にしてたよ〜猫(足).なでて〜』

尻尾を振れない瓊杵は,耳を倒してきゅんきゅん鳴きます小鳥
『があ゛ぢゃん゛〜顔(泣).があ゛ぢゃん゛〜顔(泣).があ゛ぢゃん゛〜顔(泣).』

と言っている(ように聞こえます)

そして甘えたあとはおのおのバタンQ眠い(睡眠)
DSCF0003.JPGDSCF3121.jpg

バセは愛情表現が下手な分,愛情豊か〜ハートたち(複数ハート)と親ばか満さい.
嗚呼.うち家ってつくづくいいもんだな〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム さらら&とき at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達