2007年05月27日

オフ会は楽しいな♪

晴れ
土曜日は利根川でオフ会がありました.
誰の日ごろの行いがいいのか(?)昨日の豪雨が
うそのような快晴晴れです.
讃良&瓊杵もお呼ばれして参加るんるん
五月晴れの下,みんなで一緒に走りました.
run run.jpg

総勢23匹のバセが参加したらしい
(伝聞.お母さんはあまりのバセの数に参加人数の
カウントを途中でギブアップ顔(泣)
押っす!オラ璞杵.JPG憶えてる?.JPG
仲良しの子たちともきちんと挨拶が出来た讃良&瓊杵です

お利口な2犬(笑)と対照的にお母さんは失敗をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
反省して,次回以降に生かそうと思います.

関係ないですがハスが咲きました.
DSCF1928.jpg
雨上がりの朝に咲くハスは花びらについた水滴が素敵
夏が近づいていますね.

ついでにギイドモーパッサンも七分咲き.
DSCF1929.jpg
青りんごの香りが家の中にも入ってきます.

ニックネーム さらら&とき at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お礼が遅くなりましたが、無料駐車券を有難うございました。とねとねオフ会あまりのバセの多さに、家のバセを探すのに苦労しました。ときちゃん、また大きくなりましたね。今度会ったらカラジより大きくなっているんでしょうね。
それから、はぐ君、無事ビニールが出たようで一安心です。(差し上げた者として心配でした。)
カラジは、オフ会の次の日にルース君とガウガウになり首を負傷してしまいました。傷口が治るのに10日くらいかかりそうです。病院に行ったり薬を飲ませたり、一日に3回イソジンで消毒し、組織修復促進剤を傷口に塗ったりと用が多くなりました。カラジは痛くもないようで元気一杯です。
最後に、さららちゃん、ときちゃんの手術が無事行われそして早く回復することを祈っております。
利根川でまたお会いしましょう。
Posted by カラジジュン at 2007年05月30日 23:13
カラジュンさんへ
利根川ではお世話&お騒がせしました顔(泣)
申し訳ありませんでした

生傷の絶えないカラジ君パンチ
また体に穴犬(泣)が開いちゃったのね

四葉ポティロン四葉はいかがでしたか?
カラジ君はドッグランデビューを
楽しく過ごせたかな?

讃良&瓊杵の手術注射は7月1日なので,
まだ親の方が揺れております.
直前キャンセルなんてことにならないよう
今からしっかりしたいと思います.
Posted by 讃良まま at 2007年05月31日 13:13
こんばんは〜るんるんるんるん

いいなぁ〜いいなぁ〜オフ会に参加してみたいな犬(足)
はぁダッシュ(走り出すさま)土日どっちか休みだったらなぁー(長音記号2)
なんて思う毎日(笑)

23目exclamation×2バセ祭り?!
い〜っっぱいバセちゃんが参加したんですね顔(笑)
こんなにい〜っぱいだと幸せになっちゃいますねハートたち(複数ハート)

あら〜キレイ顔(笑)ハスに水滴がついてるるんるん
ほんと素敵ですねかわいい

ギイドモーパッサンというお花は青りんご
の香りがするんですかグッド(上向き矢印)
お家の中にこの香りが入ってくると、きっと
癒されますね顔(笑)
Posted by ロコロコ at 2007年06月01日 21:48
ロコロコさんへ
お忙しいのに顔(泣)訪問してくれて
ありがとうですキスマーク

オフ会は,同じ犬(笑)ばかりってのはナカナカで楽しいですよね

花ってきれいだけど,きれいなのは一瞬ぴかぴか(新しい)
しかし下
その一瞬のために今日もアブラムシの捕殺はさみ
励むけなげな自分が好きだったりして・・・
Posted by 讃良まま at 2007年06月02日 20:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/857053

この記事へのトラックバック
お友達