2012年05月01日

利根オフ参戦

4月21日(土) お父さんとさらときの3人で利根川オフ会に参加してきました。
讃良ままはお仕事のため欠席。

以前は、『1人で2ワンは無理〜』と尻込みしていたお父さんも、ほかのバセオーナーさんを見よう見まねで1人でも参加できるようになりました。
成長したね!お父さん!!

003.JPG
(にほちゃんと。女子どうし微妙な距離)

讃良も瓊杵も利根川が大好き。

ずっ〜〜と遊んでいたそうです。

043.JPG
(瓊杵のラブアタックは不発)

瓊杵は、好みの女子にちょっかいを出し続け… しまいにゃ流血。

ははは。楽しかったね!

052.JPG
ボビー君の弟のクゥパ君とも友達になれました。

年とともに、家の中ではいい子になるし、人間に対してはフレンドリーになる我が家のさらとき。

しかし犬、特に獲物系へのロックオン能力は若いころ同様です…。

安心して遊ばせられる機会を作ってくれた皆様に感謝。

しかし・・・

お父さんが一人で行くとほとんど写真がない。

お父さんは心のアルバム中心派だからね…。

心のアルバムばかり増やすことからも、早く脱却してほしいと思う讃良ままなのでした。



ニックネーム さらら&とき at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ〜お久しぶりでブログに来てみたらクウパが登場しているではありませんか〜犬(笑)パパさんトネトネではありがとうございましたわーい(嬉しい顔)クウパはサラトキちゃんの仲の良さに自分も混ぜて欲しいと思ったようでして顔(イヒヒ)お散歩の後ず〜っとサラトキちゃんと戯れていましたよ〜一緒に遊んでくれてありがとうねサラトキちゃんグッド(上向き矢印)BOBBYも少しは弟の面倒を見てくれると嬉しいのだけどね・・・犬(泣)
次回のトネトネではママさんも一緒に遊んでくださ〜いるんるん
Posted by BOBBY at 2012年05月01日 21:56
BOBBYさんへ
ご無沙汰しています顔(汗) 本当、ブログ書くこともご無沙汰(笑
利根利根ではお世話になりました四葉
特に「クウパちゃんはバセンジー怖がんないんだよ!」って、お父さんが驚いていました。
ちなみに讃良は初参戦のとき、バセンジーが怖くって隅っこでぶるぶる震えていた。。。懐かしいな〜犬(笑)
次回こそ、讃良ままも参戦したいです!!!またよろしくお願いします。
Posted by 讃良まま at 2012年05月03日 08:33
とねとね日記アップされてたんですね♪
サラトキちゃん達も、パパさんも楽しそうでしたよぉ〜
今度は是非ママさんも。。
ずっとお会いしてないですもんね(涙)
にほがいたぁ〜〜(笑)
にほは絶対喧嘩しないように目を逸らすのでなんの心配もございませんわGood
Posted by ちーさん at 2012年05月09日 09:31
わあ〜、待ってました!
さらときちゃんの日記の更新!

久し振りにママさんのほんわか日記が読めて嬉しいです(^_-)

さらときちゃんもパパさんもお元気そうだし。

またの更新を楽しみにお待ちしてますね〜Hello
Posted by まぶしーはは at 2012年05月09日 13:26
ちーさんへ
とねとねでは、大変お世話になりました四葉
お父さんもさらとき犬(笑)も楽しかったみたいです。
次回こそ!私も参戦したいです。

>にほは絶対喧嘩しないよう…
我が家の写真のにほちゃんは、ずっとしっぽ下がってました犬(足)
目をそらさなくっても、しっぽが雄弁に語るよね(笑

Posted by 讃良まま at 2012年05月10日 07:05
まぶしーははさんへ
お久しぶりです。我が家は全員元気ですいい気分(温泉)
お父さんの転勤のため、どこにも出かけられずネタがない上に、
PCを変えてから、ブログに気が回らないんですよ顔(汗)
はっ!って、気が付くと1か月経っているみたいな感じ顔(汗)
でも細々と続けていこうと思うので、これからもよろしくです

Posted by 讃良まま at 2012年05月10日 07:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3123907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達