2011年03月07日

初!コーシング!!

讃良ふぁみりーコーシング初体験です!

といっても、千葉港の公園で見学しただけですが…。

サルーキーちゃんも、ちわわちゃんズもすばらしく速かった。


讃良はピンクのふわふわに興味がある様子。

「ぐふぐふ(あたちもあれを捕まえたい)」と、言っていました。

瓊杵は… 微妙〜。周りのワンコに夢中って感じでした。

012.JPG

簡易フェンスがヤワな感じですが、機会があればチャレンジしたいと夢みている讃良&讃良ままなのでした。



ニックネーム さらら&とき at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園散策・近隣散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーシングは見た事ないTOPYですが、コーシング用のマズルカバーは持っているTOPYですあせあせ(飛び散る汗)
ショップで買い物中に悪さするジュニアにいつも重宝していますよん。。。マズルカバーしてるから、勝手に棚から商品を引っ張り出せませーんわーい(嬉しい顔)
とんだ脱線話でしたネ顔(イヒヒ)
Posted by TOPY at 2011年03月10日 22:56
TOPYさんへ
TOPY家は地震大丈夫でしたか?
我が家は私が東海地方で仕事のため、お父さんが休みをとっていて、
遠方に出かけていたため、被災しませんでした顔(汗)
部屋の中は滅茶苦茶・具っ茶具茶でしたが…
瓊杵のマズルガードもジュニア君とおそろですGood
いつかお互いに、本来の目的で使えるといいですよね四葉


Posted by 讃良まま at 2011年03月12日 20:28
みなさんご無事でしたか!
心配しておりました。
我が家も全員無事です!
こちらの方は部屋の中はまったく大丈夫でした。
でも津波に備えて昨日は高台で車内で一泊してました。
まだ余震が続いてますのでお互い気をつけましょうね。

コーシング、美黒ならやってくれるだろうと思っているのですが、瓊杵くんと同じタイプかもexclamation&question
Posted by 美黒姉妹 at 2011年03月12日 20:34
美黒姉妹さんへ
ご無事でしたか!よかった!!!
メールしようと思ったのですが、つながりにくい中、迷惑と思い、連絡できなかったので、ほっとしました!よかった!
犬がいると避難所にも入れないから大変ですが、置いておけないし顔(汗)
いまも大きな余震がありました。お互いもうちょっと頑張りましょう!
コーシング、美黒ちゃんなら余裕でできると思いますぴかぴか(新しい)
しかしギャラリーの犬と人が多いんだよね…
八方美人の群馬チームには、この点が難しい可能性もありますな顔(ペロッ)


Posted by 讃良まま at 2011年03月12日 20:52
無事でーす。
我が家は軽いものが吹っ飛んでいました。本棚は倒れませんでしたが、本が落ちそうになっていました・・セーフあせあせ(飛び散る汗)
神経質なルナっちは、地震以来 夜中の何かの小さな音でもベットから飛び起きてしまいます。。。ジュニアは相変わらずグースカピー眠い(睡眠)
Posted by TOPY at 2011年03月13日 23:55
TOPYさんへ
ご無事で何よりです揺れるハート
讃良はいつも通りですが、瓊杵がひっつき虫に変身中ウサギ
手や尻尾を伸ばしてそ〜っと触れてきます。重いバッド(下向き矢印)
うちは12階なので、散歩の行き帰りはエレベーターを使用
計画停電の時間が分からず、散歩犬(足)に支障が…

Posted by 讃良まま at 2011年03月14日 06:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2583190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達