2011年01月09日

11年、初ラン!

晴れ

1月7日(金) 晴天・強風

惰眠をむさぼるさらときをたたき起し、今年初めてのドッグランに行きました。


003.JPG


っていうか、ドッグラン犬(足)自体半年以上ぶりの讃良ふぁみりー。


009.JPG


ご一緒してくれたのは、いつものカラジ君ぴかぴか(新しい)です。

カラジ君は、さらときと仲良く遊んでくれる数少ないお友達犬(笑)

017.JPG


大型犬用のランだけが空いていたのでそこで1時間くらい遊び、大型犬がきたので、日陰のランへ移動犬(足)


036.JPG


日陰のランは、暑い日には涼しくって快適だけど、寒い日には寒すぎる(当然?


041.JPG


2つのらんでトータル1時間強。

追いかけっこに、お相撲に、と、みっちり遊びました。


カラジ君はお風呂いい気分(温泉)に入ると言っていましたが、うちはいいかな〜。

明日土曜日でお父さんいるし〜るんるん


…と思ったけどあまかった…

044.JPG


2枚重ねの服を脱がせたら瓊杵は、バセンジーではなく、甲斐犬になっていたがく〜(落胆した顔)

2枚重ねしていたのに、どんだけ泥まみれだったんじゃ…

お風呂入れが面倒な讃良ままは泣き泣き顔(泣)、お風呂嫌いな瓊杵は鳴き鳴き犬(泣) お風呂直行でした。


でも楽しかったらしく、2ワンとも爆睡。

つられて讃良ままも夕寝眠い(睡眠)

よい1日でした。

カラジ君、カラジュンさんありがとうございました。

また遊んでくださいね〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム さらら&とき at 10:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甲斐犬。。。。ぶはははは・・・超受けたぁ
(^◇^)
泣き泣き入ったお風呂の後は 爆睡るんるん
良い夢みてるんだろうなぁ揺れるハート
Posted by TOPY at 2011年01月10日 00:34
お誘い有難うございました。
犬(笑)とも思う存分楽しんだことでしょう。また遊んでくださいね。
Posted by カラジュン at 2011年01月10日 10:20
TOPYさんへ
瓊杵はお風呂いい気分(温泉)で暴れはしないのですが、
ダンボールに入れられた子犬が雨に打たれて
助けを呼ぶような鳴き声ウサギを出すのです
罪悪感がとどまるところをしりません
昼寝のよさを新年早々再確認できたのはよかったです
Posted by 讃良まま at 2011年01月11日 06:35
カラジュンさんへ
金曜日はお世話になりました&ありがとうございました。
楽しかったみたいで、3連休もいい仔でした。
また遊んでください犬(足)
今度は電車追いかけっこランにも遠征しましょうね〜犬(足)
Posted by 讃良まま at 2011年01月11日 06:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2518107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達