2017年03月18日

菜の花、食っちゃる

いつも行く散歩コースに、港の近くの細い道があります。

そこには、浜風にも負けずけなげに咲く1本の菜の花があり、先日満開になっていました。

黄色い花に癒されます。

ふと、瓊杵がとことこと菜の花に近づいていきました。

においをかぐのかな? と、ついていったら。

おもむろに わしゃわしゃ と食べ始めた。。。

KIMG0423_20170318085605.jpg

しかもとことん、食べ続ける。。。

KIMG0422_20170318085641.jpg


子どものころ、利根川のオフ会で慣れ親しんだ味なので、10歳のおっさんになってからも、忘れられない様子です。


結構大きかった菜の花は、小さい菜の花になりました。

菜の花に癒されていた地元の皆さま、ごめんなさい・・・。

しばらくこっち方面への散歩を控えよう。。。 控えねば。。。 と、反省した讃良ままでした。

ニックネーム さらら&とき at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園散策・近隣散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達