2012年05月20日

亀に遭遇

5月19日(土) ご近所のどぶ川沿いの道を散歩していたら亀に遭遇しました。


DSC_0024.jpg


瓊杵は、近寄ってご挨拶をしようと頑張りましたが、亀さんはかたくなでした。

びびりの讃良は、案の定?近寄れませんでした。

これが精一杯のスリーショットです。

この道はやぶ蚊が増えるので、夏場はほとんど通りません。

夏前に貴重な遭遇ができて、喜びあふれる讃良ままと瓊杵なのでした。


ニックネーム さらら&とき at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園散策・近隣散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

利根オフ参戦

4月21日(土) お父さんとさらときの3人で利根川オフ会に参加してきました。
讃良ままはお仕事のため欠席。

以前は、『1人で2ワンは無理〜』と尻込みしていたお父さんも、ほかのバセオーナーさんを見よう見まねで1人でも参加できるようになりました。
成長したね!お父さん!!

003.JPG
(にほちゃんと。女子どうし微妙な距離)

讃良も瓊杵も利根川が大好き。

ずっ〜〜と遊んでいたそうです。

043.JPG
(瓊杵のラブアタックは不発)

瓊杵は、好みの女子にちょっかいを出し続け… しまいにゃ流血。

ははは。楽しかったね!

052.JPG
ボビー君の弟のクゥパ君とも友達になれました。

年とともに、家の中ではいい子になるし、人間に対してはフレンドリーになる我が家のさらとき。

しかし犬、特に獲物系へのロックオン能力は若いころ同様です…。

安心して遊ばせられる機会を作ってくれた皆様に感謝。

しかし・・・

お父さんが一人で行くとほとんど写真がない。

お父さんは心のアルバム中心派だからね…。

心のアルバムばかり増やすことからも、早く脱却してほしいと思う讃良ままなのでした。



ニックネーム さらら&とき at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達