2011年10月10日

松戸に参戦!

仕事がどたきゃんとなった金曜日

お友達のカラジ君をお誘いし、梨が最盛期の松戸のドッグランへ

014.JPG


讃良とカラジ君は同い年の仲良しさん

011.JPG


2人と一緒に遊びたい瓊杵は虎視眈眈

010.JPG



瓊杵のしつこさに、さすがのカラジ君もあきれ果てた

005.JPG

眉間のしわ、深すぎない(笑


秋のさわやかな空、暖かい適度な日差し、ふかふか芝生のラン・・・

さわやかで楽しい2時間を過ごせました。

唯一さわやかでないのが、しつこい瓊杵。


・・・カラジ君ごめん。これに懲りずまた遊ぼうね!



ニックネーム さらら&とき at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

おひげちゃん!無事でした!


おひげ丸ちゃんが無事におうちに帰って来たそうです。

必死に探したご家族、協力してくれたご近所さん、過ごしやすい天候 などなど幸運も重なり、けがもなく元気いっぱいとのこと。

よかったね。おひげちゃん。


詳しくは パル君の掲示板


ちなみに我が家の場合、普通のリードをハンターの肩掛けリードにつけて、使用しています。

持ち手だけだとバセンジーの瞬発力に負けることもあるため、結構重宝しています。





ニックネーム さらら&とき at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | basenji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達