2011年09月14日

パトロール?

さらときとの夜の散歩中犬(足)

ぐいぐい引っ張りすぎてハァハァしながら早足で歩く瓊杵犬(笑)


酔っぱらいのおじさんが 「お!パトロールかい?」


023.JPG
(ちょっとだけ休憩をする瓊杵)



すみません・・・ ただの猛烈イヌです・・・

022.JPG
(あまりの暑さに口を閉じる暇もない讃良)


瓊杵はいつも全力投球。

散歩も食事も遊びも100%のちからで臨みます。

恥ずかしいことの方が多いけど、すべてに全力投球できる瓊杵がうらやましくもあります。

でも暗闇の中、ハアハアした瓊杵がすごいスピードで近寄ってきたら怖いと思うよ(笑



086.JPG
(人の話を聞かずにお得意の遠い目をする瓊杵)



ニックネーム さらら&とき at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園散策・近隣散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達