2011年08月15日

家族そろってお出かけ

猛暑晴れ猛暑晴れ猛暑晴れのある日(平日) 

讃良ままのお仕事の付き添いで家族そろって外出

10時〜 松戸ドッグランダッシュ(走り出すさま)

012.JPG
必死に遊ぶさらとき 讃良たん

005.JPG
必死で遊ぶさらとき 瓊杵ちゃん


そして引率で死にかけるお父さん(写真なし)


11時〜 ブブズ・ポーさんで涼む

033.JPG
タイルで涼むさらとき


アイスコーヒーで腹を冷やすお父さん(写真なし)


12時〜 サービスエリアで休憩
クーラーの室外機の真正面にいるくらい暑い。
あまりの暑さに写真なし。


13時すぎ〜 讃良ままはお仕事へ

037.JPG

さらときはお父さんと会場近くを散歩犬(足)

038.JPG

広い公園発見!


044.JPG
讃良:田んぼのそばって涼しいよね。
瓊杵:うん、近所にあるといいね。


・・・去年は11月に夏休みが取れたけど、今年はそれすらも厳しそう。

家族の夏休みはお父さん次第って状態の讃良ふぁみりー。

025.JPG

讃良:お父さん、どこか涼しいところに連れて行って


連休を取れないのはしょうがないけど、土日に県内宿泊する夏休みを認めてほしい讃良まま。

お父さん曰く、「県内は近場過ぎていや」  き〜〜!!わけわからん!


ニックネーム さらら&とき at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達