2011年07月22日

涼しかったからね

昨日と今日は、寒いくらいに涼しい雪

涼しいと仕事やる気がわくわ〜グッド(上向き矢印)

025.JPG
虫よけシールって結構便利(by讃良)

・・・って、わくわけないやねバッド(下向き矢印)

012.JPG
涼しいといっても走ると暑いわかわいい(by讃良)

せっかく涼しいからお昼休みを長めにとって、ドッグランへ行きましょう。

13時到着。さすがに真夏の真昼間。ドッグランはすいています。


028.JPG
日陰のドッグランで仲良く草刈(byさらとき)


松戸名物? 横のサイトの仔と追いかけっこ犬(足)

051.JPG


069.JPG

052.JPG

今日はイタグレちゃんと20往復はしました

小学生の時、夏休みの宿題は8月ぎりぎりに泣きながらやっていた。

そんな子供が大人になって、今泣きながら締切すぎた仕事やってます。

でも… 疲れてブログ。

026.JPG
大丈夫?とシンクロ(byさらとき)

うん。明日も泣きながら仕事していていると思う。



ニックネーム さらら&とき at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達