2011年07月11日

きょうだいだもん

7月4日(日)

香澄公園に散歩に行きました犬(足)

062.JPG

17:30で駐車場が閉まるから、まだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)

066.JPG

だけど、園内は日陰も多くて、肉球にやさしい。
057.JPG

7月21日〜は、19:30に駐車場が延長になるからもうちょっとの辛抱だね。


汗だくだくでお散歩終了!

って、ところに讃良とお父さん&お母さんが一緒のメロンちゃん発見ぴかぴか(新しい)

068.JPG

讃良とメロンちゃんは、さすが姉妹ダッシュ(走り出すさま)

顔も似ているけど、親の後ろに隠れ小さな声でガルガルガルガル続けるあたりも似ていますかわいい

小柄なキュートバセ&心配性で弱虫な血統なのよねキスマーク

瓊杵はそんなメロンちゃんとお友達になりたくって仕方ない犬(笑)

あそぼう犬(足)あそぼう犬(足)と誘います

070.JPG

あまりの瓊杵のしつこさにメロンちゃんが切れているのに、

「メロンは恥ずかしがり屋でツンデレだな。」的な表情。

…呼び捨てかよexclamation&question しかも解釈違うし。 

嫌われていも気づかないポジティブなオスバセです。



ニックネーム さらら&とき at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園散策・近隣散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達