2011年06月06日

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間で散歩日和となった週末晴れ

021.JPG
水連が咲きました。

今年は梅雨入りが早かったので、シャクヤクは花を開かせるのは難しいのか、つぼみのまま終了しそう。

一番好きな花だけに残念です。

016.JPG

最初に購入した思い出のバラ。
ギイドモーパッサンは、雨にも負けず頑張っています。


晴れた週末は、散歩はもちろんですが、洗濯・掃除・片付け・締切(←これは関係ないか…

じたばたじたばた しているうちにあっという間に過ぎていきました。

023.JPG

ベランダの掃除をしていると、お手伝いをしに出てくるさらとき姉弟

お邪魔です!! と、きつく注意すると、

030.JPG

親の言うことを素直にきき、お布団に戻る瓊杵


024.JPG

聞こえないふりをして、信念を曲げない讃良


遠出はできませんでしたが、家族そろって充実した梅雨の晴れ間でした。



ニックネーム さらら&とき at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達