2011年05月07日

マイブーム

最近の讃良ままのマイブームを紹介します。

それは… お父さんを「ウイリアムぴかぴか(新しい)」って呼ぶことるんるん

顔も家柄も全然違いますが、頭頂部が本当によく似ています。

ダイアナ元妃の死の悲しみをこらえていた、あの美しい王子様が、
ロイヤルウエディングではいなくなっていた…。ショック!

キャサリン妃(どうでもいいけど、外人ってあだ名がありすぎ)と
その妹さんの美しさが、ウイリアムを際立たせていました。

不敬罪があったら適用されそうな内容ですが、備忘録なもので…。


001.MTS

うっかり操作ミスで撮れちゃったビデオ(5秒)。
一瞬映る讃良ままが痩せてみえる!!
ウイリアムの愛を感じるのでアップしてみました。

ニックネーム さらら&とき at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お友達